ボヌール猫日記

太陽の子たち、愛猫バンとソレイユとのあれこれ。
居酒屋を一緒に営んでる主人とのあれこれ。

毎度繰り返される朝の景色

2019-09-27 11:08:05 | 日記
「バンちゃん、ソレたん、行ってくるよーー」


後ろ髪引かれる思いの出勤前の飼い主とは
裏腹に、、





「行けばーー」みたいなクールなお猫様


「行ってくるよ!いい子でね!
悪さしちゃダメよ!
ちゃんとご飯食べて、ちゃんとうんぴとちっこするんだよ!」






😾う、うるさいにゃ、寝られないにゃ






😾はい、はい、了解したから、
しっかり働くにゃ!(私たちのために、、)


毎度しつこい飼い主です(笑)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ、モデルさんたち、頼みますよ... | トップ | 当面の目標、クリアー\(^o^)/ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hnmk3710)
2019-09-27 12:53:55
仔猫の時はお見送りもあったのにね☆
猫もヒト科の子供と同じく、
大きくなるとそんなものなのかしら?
まぁ我々下僕はお猫様のために頑張って稼ぎましょう!
返信する
Unknown (bansore)
2019-09-27 15:33:10
hnmk3710さんへ

玄関ドアの際まできて、アンアン鳴いていたのは、もう遠い昔(笑)

大人になって生活リズムもできて
飼い主が出かけることに、いちいち反応はしなくなりますよね〜😅

まあ、どんなに冷たく見送られても
お猫様のため、我々下僕は日々働くのみです!
返信する
Unknown (桜吹雪)
2019-09-27 16:34:19
どこのお宅の猫さんも、だいたいお見送りはクールなものですね。(;^ω^)

我が家は、出迎えさえも超クールになってしまいました。
それでも、時々甘えてくる猫さんの可愛さは、たまりませんよね~
返信する
Unknown (bansore)
2019-09-27 17:06:16
桜吹雪さんへ

毎日のことですもんね〜
お猫様にとっても、飼い主が出かけることなど日常になってきますよね〜。
寂しいけど(笑)

あら、さくらちゃんふーちゃんたら、お出迎えもクールなんですね。

うちは今、ダイエット中なもので
留守の間のご飯は極力少なくしてるので
帰宅の時は熱烈な歓迎を受けます。
私ではなく、ご飯に対してですけど(笑)
返信する
Unknown (くりす)
2019-09-27 20:49:44
あーなんかわかりますーー
行ってくるねって言っても
早く行ったら?って顔・・・とかね(笑)
行ってくるね!って撫でたりしたら嫌がられて、撫でたとこを速攻毛づくろいし始めるとか・・・
でもまぁ
そんなクールな猫様が好きなんですけどねー
そんなの知ったこっちゃないって顔のバンたんとソレたんがかわゆいねぇ(o^ω^o)
返信する
Unknown (bansore)
2019-09-28 10:08:09
くりすさんへ

そうそう!
行ってくるよ、と撫でたら、
何すんの!のみたいな感じて、撫でたとこを凄い毛づくろいしたりしてますよね〜

まあ、そんなつれないとこも、たまらず好きですけど、、

たまに何を思ってか、後追いして鳴かれると逆に心配になったりして、、

こうやって翻弄されるのも、猫飼いの醍醐味!ですよね😘
返信する

コメントを投稿