突然、老後がやってきた!(旧ボヌール猫日記)

主人とやってきた居酒屋を予期せぬ事態で幕引き。そこから前倒しのような老後がスタート。七転八倒の日々を綴ります。猫は宝物

変態母ちゃん

2018-05-31 14:50:33 | 日記


こんな風に無防備に寝てると、、、

つい、ムラムラしちゃうのよね~(笑)

まず、ポヨッたお腹に顔をうずめ、フガフガと匂いをかぐ。

それから、チマッとした前足をムンズとつかみ、これまたクンクン匂いをかいで頬ずりをする。

最後にお顔まわりをブチュブチュしまくる。

はぁ~、堪能した~( 〃▽〃)



🙀お母さん、ちょっと変態?


ふっふっ、、
君たちを目の前にしたら、
母ちゃんはド変態になるんだよ。

可愛い過ぎる君たちが悪いのだ!
母ちゃんは悪くない!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のバンソレ | トップ | 立場が逆転? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーた)
2018-05-31 15:06:20
うふふ、かーちゃんあるあるですね!
私もやるよ~。
チューしまくると顔をそむけられます。
そのうち噛まれる。
年とったチャコは我慢することを覚えましたが、
若いごん太はまだまだ修行が足りません。(笑)
返信する
ゆーたさん、こんにちわ(^_^) ()
2018-05-31 16:59:56
そうそう、しつこくチューすると
顔をそむけられますよね~( ;∀;)

おっ、ごんちゃんはガブッと
いっちゃうタイプなのですな。

バンソレは、困ったな~て感じで
静かに顔を右へ左へと動かします。
なので、ガバッと顔をおさえて
さらにブチュー。
いい迷惑ですよね(^_^;)
返信する
Unknown (おかっぱ)
2018-05-31 17:40:43
こんびんは。
私も、ど変態です!
私の萌えポイントは、おちりです。
とにかくおちりの匂いを嗅いじゃうんです。
もちろん、猫限定ですよ~(笑)。
返信する
おかっぱさん、こんにちわ(^^) ()
2018-05-31 18:02:12
猫限定で安心しました(笑)

おちりの匂いも捨てがたい
というか、どこの部分の匂いも
たまりませんな~(よだれ)

これからも、共々に
変態道を突き進みませう\(^o^)/
返信する
そうだそうだ!! (hnmk3710)
2018-05-31 18:18:36
お猫様が可愛いのが悪いんだ〜!
楓さんは悪くな〜い!
ついでに私も悪くな〜い!
だって 楓さんと同じことをしてるもん🎶
でへでへ💕
…あ、やっぱり変態…?
返信する
hnmk3710さん、こんにちわ(^^) ()
2018-05-31 18:37:00
変態母ちゃん、みーつけた\(^o^)/

ねえー、私ら変態母ちゃん族は
ちーっとも悪くないのだ。

お猫様により、変態にさせられてしまったのだ。

仕方ないので、これからも
共々に変態道を歩むしかありませぬな\(^o^)/
返信する
Unknown (くりす)
2018-05-31 22:04:04
・・・え、これは猫に対してめっちゃ普通なのでは・・・
と思っちゃった私も
きっと猫に対してド変態ですね~(@⌒▽⌒@)
きっと・・・いや猫飼ってる人の9割9分
絶対こういうことやああいうことや
もっと色々やってると思う~(笑)
(どんなことやねん、と思ってしまいますが・・・)
ダイジョブです、楓さん!
どんどん猫様限定ド変態道を突っ走ってください~
みんな一緒ですわ(*´艸`*)
返信する
くりすさん、こんにちわ(^^) ()
2018-06-01 15:37:38
ええ、もうああいうことやこうゆうこと、
いろいろやってます(笑)

ここには書いてないような
変態行為もしてます(笑)

猫好きさんはみんなそうなっちゃいますよね~(^o^)
あのモフモフの体に顔をうずめ
匂いをかぐのって
すごいストレス解消にもなるし、、

それをされるにゃんはストレスたまらないかな?
いや、きっと喜んでるに違いない、と
思いたい(笑)
返信する

コメントを投稿