ボヌール猫日記

太陽の子たち、愛猫バンとソレイユとのあれこれ。
居酒屋を一緒に営んでる主人とのあれこれ。

実物はもっと可愛いんです。

2019-08-09 15:32:45 | 日記
昨日は、世界猫の日、、だったらしいですね。


ネットに可愛い猫写真や動画がいっぱい😻

可愛いな〜、みんな〜
とデレデレ見てましたが、、

いやいや、うちの子だって、相当可愛い、、はず(笑)


でも、、、、

私がスマホで撮ったこの子らは、、、


実物より可愛くない気がする(笑)


スマホのカメラが悪いのか?
私の腕が悪いのか?

はたまた、この子らが可愛くないのか?
いや、それはない(笑)


よーし!!

可愛い写真を撮ってやる!



パシャリ





んと、、、んと、、

なんか、、普通、、(笑)


この角度はどうだ!




うーむ、、猫の生首写真?






今日のバンのベストショットは、妥協してこれにしておこう。



さあ、次はソレたん、頑張れ!





だ、だめだ
こんなブレブレ写真、、、

頑張るのはやはりソレじゃない、母ちゃんだ。







おおーー、
これはなかなか美しいショットじゃあるまいか😍


しかし、今日のソレのベストショットはこれよ↓↓↓↓



どどーーーん!


ニャハハ、、ソレたんのおちり〜💕






😾お母さん、、、
私たちを可愛く撮りたいなんて、
これっぽっちも思ってないでしょ


あ、ばれた?(笑)

写真はどうあれ、貴女たちの可愛さは母ちゃんが一番知ってるから、
それでいいんだよん😘





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねえ、遊んでくれる? | トップ | お盆休みの大仕事 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりす)
2019-08-09 20:46:43
きっとどの飼い主さんも
「いやーうちの子もっともっと可愛いはずなのに・・・」
って思ってあーでもないこーでもないと
色々写真を撮ってらっしゃるんでしょうね!
で、気が付いたらフォルダの中は猫だらけ(笑)
どどーん!なソレたんのおけっちゅ、いいですねー
なかなかこういう柄猫さんの後姿って見ないから
こんな柄なんだーってまじまじ見ちゃいました(*´艸`*)
・・・って昨日は世界猫の日っていうのだったんですね~
知らなんだ・・・^^;
返信する
Unknown (hnmk3710)
2019-08-09 21:47:31
いやいや!
どれもカワイイですよ!
ちとボケた写真も、存在感のあるお尻も、
モデルがいいからどの写真もピカイチ!
なんて、上手く撮りたいお気持ち
よーくわかります。
飼い主ですもの
肉眼で見た可愛さまんまをお届けしたい、
そう思っちゃいますよね。
返信する
Unknown (bansore)
2019-08-10 10:15:59
くりすさんへ

私も世界猫の日、なんて知りませんでした😳
毎日、なにかの日なんですよね(笑)

凄く良い表情やら愛くるしい姿が、たくさんアップされてて刺激されました。
みーんな、うちの子を可愛く撮りたいですよね。

ほんとにフォルダーには膨大な猫写真が、、(笑)

記録にも残せるし、これから腕を磨き
素敵な猫写真にチャレンジしたいと思います🎶
返信する
Unknown (bansore)
2019-08-10 10:19:59
hnmk3710さんへ

えへっ、、やっぱ、可愛いですか〜(デレデレ)

そうなんですよ!
肉眼で見てる、あのたまらない可愛さを
そのまま写真に!!
と思って、パシャッとするのですが、
あれ?なんか違う、、となってしまって、、

モデルは良いのだから、やはり後は
カメラマンの腕しだいですなーー(笑)
返信する

コメントを投稿