ボヌール猫日記

太陽の子たち、愛猫バンとソレイユとのあれこれ。
居酒屋を一緒に営んでる主人とのあれこれ。

ソレたんを描いてみた

2021-09-07 12:06:11 | 日記


ソレたんを描いてました。
なんせ、時間を持て余してる緊急事態宣言中の無職人間なもので、、😭😭

絵を書くなんて中学生以来ではないか?



ちょっと色をのせてみました。


·····················

違う!
目の色違うし、ソレたん、もっと可愛いし、、、

塗れば塗るほどヘンテコになってきたのでやめました。



本物は可愛いぞ💖

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンレキにカンゲキ!? | トップ | お絵かきが止まらない »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜吹雪)
2021-09-07 15:05:45
いやいや
十分可愛い絵ですし

やっぱり実物ソレタンも可愛いですよ~♡

世の中のこの状況
ほんと
気が滅入りますね。
どうやって
無理矢理にでも気分を上げていくか
ほんと悩ましいです。
返信する
Unknown ()
2021-09-07 16:26:22
桜吹雪さんへ

ありがとうございます。
絵も可愛いだなんて〜
すぐ真に受けて喜んでおります(笑)

もう何かしてないと、おかしくなっちゃいそうなので、自分でいろいろコントロールしないといけませんね。

また緊急事態宣言が延長かもとか言われて、もう好きにしてくれ、という心境です😖
返信する
Unknown (hnmk3710)
2021-09-08 05:59:13
可愛いです!!💕
それたんへの愛が絵からひしひしと感じます💕
猫がいると、家での楽しみが増えて良いですよね🎶
次はバンちゃんのイラストをお願いします😘💕
返信する
Unknown ()
2021-09-08 07:54:23
hnmk3710さんへ

ありがとうございます(≧▽≦)
お家生活もニャンがいてくれることで、ほんと救われてます💕

よし!次はバンに挑戦だ!(笑)
返信する
Unknown (くりす)
2021-09-08 20:16:17
見た瞬間にソレたんだーって思いましたよ(o^ω^o)
かわいいーーーー
そそそ
猫さんの絵って色付けるの難しいですよね
キジトラさんもむつかしいなぁって思います~
でもソレたん、ちゃんとモデルしてくれるんですね・・・えらい!
うちなんてすぐどっか行っちゃうんで無理です^^;・・・
返信する
Unknown ()
2021-09-08 21:29:52
くりすさんへ

こんばんわー😀
ソレって、わかってもらえました?
嬉しいーー💕

色つけるのって、難しいですよね。

あ、これは写メして、それを見ながら描きました。
ソレたんもジッと見つめてたら、あっちこっち向いてそのまま描くのは、まったく無理です😅
返信する

コメントを投稿