CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

The 思考力!CAIDS患者を考える+詐欺の参考。

2016-11-05 04:09:01 | 自主学習

ごきげんよう、こんばんは。

今回は、思考力について書こうと僕は考えた!

しかし、書いている途中で!

このような話は、既にあると思い検索。

ありました→リンク:考える力が弱い人へ

 

そこで→リンク:中学生の教材!

リンク先で言われている。

1:概念作用/判断作用/推理作用。

2:創造力。

3:問題解決力。

 

そこから僕は、CAIDS患者!アジアのアマゾン大陸の生物を考えて行こうと思う。


 

さて、CAIDS患者の欠点は!→自己中心で話す/低姿勢で聞くことが出来ない。多くは、この2点が問題なんだよ。(他にもある)

これを補うために彼らは、BAKAな心理作戦を試みる。

それが、マインドコントロール洗脳と言う!僕には通用しない作戦をしたため。

僕は、彼らを見下した。

因みに僕は、このように見下した者は!彼ら生物以外どの動物にもない。

 

そこで、CAIDS患者のBAKAな心理操作について書く。

患者らは、バト禁と言う共通の敵(自作・自演 or 同胞・SPI)を作ったのだよ。

そして、それを狩る!と言う笑える行動をしたのだよ。(今は無い彼らのコミュニティで確認済み)

 

(これは、味方を増やす心理なのだよ。それこそ、彼らの反日活動です!日本と言う共通の敵を作り、アジアのアマゾン大陸をまとめているのだよ!だからこそ連鎖的に反日デモが起こっているでしょ?)

 

そこに、ホームにバトル通知などが来る点が事を大きくさせたし

患者らは、その点の心理を利用していたのだよ。(簡単には、迷惑メールの作用)

 

これは、多人数の同胞で押しかけ攻撃"うざがらせたり/イライラさせたり/パニックにさせる"こうすることで、攻撃を受けた方は、来た者の全てを彼らの仲間と思うようになる。

こうなると、彼らの術中にはまるし。

攻撃を受けた方の友達にも彼らは行くため、攻撃を受けた側で集団的自衛をしてしまうようになる。

そこへ、ノコノコとやって来る少し脳の足りないユーザーが巻き添えになってしまう。

この脳の足りないユーザーは、巻き添えになりパニックを起こす。

 

こうなると、患者らのマニュアル通りの結果になってくる。

その脳の足りないユーザーが落ち込んでいる所へ、なぐさめに行き!

更に、仲間を増やして行くのだよ。(事実、ネットカルト集団、文菌真理教の教祖がしていたことなのだよ)

そこから集団の力により、ターゲットも洗脳を施して行く。

(こんだけ、BAKAな心理操作を彼らCAIDS患者は行っていたのだよ・たかがゲームでねLOL)

 

更に、周りの環境(空気)に流されてしまう点まで考えてのことだと僕は、見ている。(簡単には、流行の作用)

しかしそれは!患者らが考えたのでは無く、どうやら先ほどの心理操作を含めマニュアルなのだよ。

良い方に考えても!

それは、認知的適応から生まれた物で既に彼らの脳内でのマニュアルなのだよ。(こうすれば、こうなると言う)

だからこそ、同じ事を繰り返すのだよ。

 

(ここまでに書いた心理効果は、アジアのアマゾン大陸の生物たちの現在の行動の参考になる。)

 

そこで、標本掲示板にありますが。

患者らは、友達(同胞)が欲しかった!

しかし、会話不全(CAIDS)を炸裂させるため!なかなか友達が出来ない。

そもそも、会員制だったSNSなのだよ。

手当たり次第に、友達申請出されても!嫌になるだけなのだよ。

しかも、ネットカルト集団の文菌真理教の教訓どおり。

【嫌よ嫌よも好きのうち】と思い、ひつこく来るため尚更!嫌われる。


 

(ここまでは、2016-11-04 05:14:10に書きました。一部2016-11-05 03:51:57に書き加えた物もある)

しかし、嫌われても何度も来れば!あなたは、どうしますか?

多くは、申請を許可してしまうでしょう?

そうすることで、来ないと考えるからね。

 

けれど、これが更に問題を引起すのだよ!

 

彼らは、その人数を自身の支持者として相手に見せるのです。

それにより相手は、多数決のような錯覚を引起す。(安心・安全・正当などの錯覚をね)

なぜなら、彼ら患者らは!脳の足りない者にしか寄り付かないからだよ。

 

<余談>

 これが、巨大詐欺事件が起こる理由の1つなのだよ。

豊田商事のようにね。↓

Videoの動画の始めの部分ですが。

自己啓発なのだよ。

このような方法は、カルト教!オウム真理教でも行われているし。

大声を出すことで、脳の機能が1点に集中されるのだよ。

それが、言葉の内容にだけ向けられるし。

幻聴のように耳に残って来る。

 

また、それを過度に進めて行くと、脳の酸素を使いきってしまい。

ファワーとかボーっとと言う感覚になったり。

目の前にキラキラっと電気が走ったような体験をし、それが快感になってくる。(脳内ホルモンの過剰分泌)

大声を出すとスッキリすると言うのが、この辺りだと僕は考えているし。

これは、声を出さなくても!体験できるのだよ。

息を限界まで吐き出せば体験出来るよ。

更に効果を発揮するには、息を止め限界まで走れば、脳内の酸素は使い切ってしまう。

 

BAKAに分かりやすく言えば、自慰(Masturbation)やSEX(Overlapping)だよ。

これらは、多くの体力を使うと言われている。

僕は、そのような行為を限界までしたことが無く特定して言えませんが。

快感や目の前の色が変わるなどの話から。

恐らくは、脳内の酸素まで使っているのでは無いのか?と思っている。

(因みに、それを試しているOBAKAの耳元で、勉強・勉強などと言えば、洗脳が施せるかもよ。勉強嫌いの解決だ! LOL)

(更に、パブロフ犬の作用を取り入れるとGoodかもよ。Lololol)

 

また、このような事件にみられる1つの特徴として、有名企業の名前を入れるのだよ。

そうすることで関係があると考え、安心・安全だとBAKAは思い込む。

(因みに、お金儲けは善だけでは出来ないし、悪だけでも出来ないのだよ)

<余談ココまで>

 

 

通常考えれば、支持者が30人居るだけで!付き合いが大変なんだよ。

それこそ、ゲームどころではない。

それらが出来、更にストーカー行為まで彼らは、出来る時間があることを考えれば。

通常の脳があれば、"BAKA共の集団 or モブだな & ゲーム仲間だな!=利益仲間"と理解出来るのだよ。(利益とは、Moneyだけでは無い)


 

と言う辺りで、時間の都合上!この記事の追記を待て!

 


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。