CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

考えれば、考えるだけGodの存在を知る。

2016-11-05 20:58:27 | マンガMeme

こんにちは、こんばんは。

この記事は、ある日本のニュースから書こうと思った。

さて、日本の少年法は!多くの人が間違いだと考えていると思うし。

それは、海外の人も!それを考えていると思う。

なぜなら、犯罪者擁護にしか見えないからね。

 

そこで、Jesus Christです。

 

これまでにGodは、Luciferから反感を受けている。

つまり、Cainを!Luciferの代わりにしたのだと僕は考えている。

それによる戦いから、リピート。(省略)

 

そこで、これまでに僕の書いたGodについての流れから新たに書くをする。

 

Godは、Luciferを地に落し呪いをかけたのだよ。

それが、地を這い回るヘビになる呪い。

地に落されたLuciferは、木のように地に刺さった。

その呪いが、完全になるまでAdam and Eveに近寄らせないようにした。

それが、The tree(Lucifer) of life.

 

(これが、日本で言われる「木の股から生まれる」との昔の教えだと思うし。正確には、「木の種で股から生まれる」とのことだと思う。他にも木の股シリーズの隠語などなど考えて見れば分かるだろうよ!)

 

そこにEveが来た。

Luciferは、自身が人間のGodになることを考えていたため。

呪いが完全になる前に、EveとOverlappingを考えたのだよ。

それが、The forbidden fruit(dick)

これにより、Godは、困り果てた。

と考えれば、Gayと言う知識もつけたことが理解出来るだろう。

何せ、Adamも The forbidden fruit(dick)…I'll go!(ノ^▽^)ノ ̄ w(゚0゚*)w Ohー w(゚⊿゚;)w Ooh w(゚ロ゚;)w Ohh

となれば、日本語で言う"腐女子&腐男子(Rotten boy and Yaoi fandom)"と言う知識も覚えたと言うことだし

それが、Godの子である証でもあるのだよ。 Lol

 

しかし、EveとLuciferの胎児を殺すことは出来ない。

なぜなら、Godだから。(全知全能のプライドさ!)

(そこから、プライドと言う点を利用し、プライドに貪りつく国を考えれば理解出来るだろうよ、axis of evilがね)

 

これにより、兄がCainで弟がAbelになったのだよ。

(この辺りから、親が弟に優しい国や親が兄に優しい国の違いに関係しているかも知れない)

 

つまり、Cain and Abelは、種違いの兄弟だったと言うことだよ!

 

だからこそ、Cainは、Abelを殺すことが出来たのだよ。

 

では!ここで、我々とは反する"Satanism"を考えて下さい。

彼らを僕は、知らないんだけど、聞いた話では会員同士のレイプ行為などがあるそうだよね?

それこそが、SATANとなったLUCIFERがEVEに行った行為を表したものだと思う。

 

そこで考えよう、僕が以前書いた記事で貼ったリンクで、人食いの歴史!人肉レシピのあるCHINAを!!→リンク:China

このリンク先で言われている、日本人は同一民族のせいか仲間同士でのいわゆるとも食いはきびしい飢餓の状況においてさえほとんどみられない。と言う辺りが!これを物語っているのだよ。

 

では何故、戦国時代と言う殺し合いが日本にあったのか?

と考えるでしょ?

 

それは、その時代までに混ざりが生じているからだよ。(卑弥呼のせいでね。LOL)

 

ここから先が気になるしょ?

 

それは、有料記事で何時か書くかも知れないし。

書かないかも知れない。

それは、僕の経済的なことだから

で、中略。

 

あとは、Noah's Arkですが。

Godは、Noahに何と愚痴を言いましたか?

 

つまり、Cainの子供が蔓延り過ぎたのだよ。

よって、めんどくさくなり全てをZEROにするための大洪水を起こそうと考えた。

しかし、Noahに愚痴を聞いて貰ったお礼をしなければならない。

そこで、Noahを助けることにしたのだよ。

そして、数々の罪の無い動物と共にね。

 

しかし、悪は絶滅しなかったのだよ。

 

ここからヒントだけだよ。

大洪水を避け助かるには?

<余談>

どこぞの国の十八番、南京大虐殺でも見せた!

日本で言う変わり身の術のような面や衣装だよ!

Image result for 猴臉

上手く、化けてNoah's Arkに乗り込んだのだよ!

または、水が来ない場所への避難などなど。

更に、通州事件などを見れば理解出来るように。

彼らは殺し解体までしてしまうことを考えれば。

それは、リアル面を使用していたとも考えられる。

そこから人間は、キグルミの知識を付けたのだよ!LOL

<余談ここまで>

 

そこから、現代までの歴史を考えて行くと恐らく全ては1つに繋がると思うし。

全ては、何らかのためにある(生まれた)と言うことだよ。

なぜなら、過去とは違い我々は様々な知識があるからです。(ガイジとは、違いね)

悪を見て学び、善を対象として悪を見る。

そこから、善を認識し善を学ぶ。(現在は、善を対象として悪を見る。と言う段階だと思う)

そして!善が受け継がれ学ぶ。。。

 

悪が無ければ、単に平和ボケをしてしまい。

それは、Adam and Eveの知識の無い時代に帰ってしまうのだよ。

それこそ見よ!

社会のダニだと言い始め、差別を行った経緯を!

暴力団反対などと言い始め、全ての極道に暴力団のレッテルを貼り無くそうとした経緯を!

 

これにより、暴力団的ギャング思考能力の者が増えた事実を!(その上に輸入だから。ヤレヤレ東京国!戦前の教訓で戦後判明した擁護の失敗さえ理解出来ない)

 

考えれば、考えるだけGodの存在を知る。と言う僕の空想物語りでした。

 


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。