CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

民事上犯人確定!?日本語が理解出来ない日本人?…Vol.7

2019-07-23 05:54:20 | 真実の証明

ごきげんよう。

先日、日本では選挙がありましたよね?

その投票率が、48.80%。

それでよく政治家をしているもんだ!と僕は思うし。

投票に行かなかった51.20%の人々は、政治家なんてどうでも良いと考えているから。

この結果になったと僕は思うし。

どうでも良いと考えてないなら、どのような事情があろうが投票に行っている。

 

このような期待の無い中で生まれる政治家は、一体何をするのか?

Youなら、どうする?

期待の薄い中で、まともに仕事をしますか?


さて、話しは変わる。

前回の記事で僕は、この世で重要視されることは!権利である。と述べた。

では、権利とは何でしょうか?

そこから発生する、善悪は?

これらを皆さんは、考えたことがありますか?

例えば、人は生まれもって生きる権利がある。

その反対に、人は自分が生き残るために動物を殺す権利もある。

その矛盾したことから、ルール(法律)を作り擁護をする。

しかし!ルールは決定ではない。

それを決めるのはThe God.

そしてGodから見て人間は、我々が人間と呼ぶだけであり、他の生物同様!

単に創造物。

その人間と言う生物ですが…

聖書のGenesis 1:26には。↓ ↓ ↓

Then God said, “Let us make man[a] in our image, after our likeness. And let them have dominion over the fish of the sea and over the birds of the heavens and over the livestock and over all the earth and over every creeping thing that creeps on the earth.”

神はまた言われた、「われわれのかたちに、われわれにかたどって人を造り、これに海の魚と、空の鳥と、家畜と、地のすべての獣と、地のすべての這うものとを治めさせよう」

と言われている

そして、多くの人が知るThe Tower of Babelの話になる。

人々の言語は変わり、散らばった。

 

そこから僕は考える。

言語が変わり散らばった為に、人は人だと認識出来ないのでは?

その言語は、鳥でも喋る事が出来る。

つまり、人は人を認識出来ない。

けれど治める使命がある

 (と言うところで、参考にとある博士の異常な研究Here.)

 

現に、奴隷時代です。

これは、人が人を売買する歴史。

他にも、Human cannibalismの歴史もある。

しかし、これらは!人が人だと認識が無かったから出来たと僕は思う。

 

現に我々は、鶏や魚を人間だと思っていないよね?

この見方を変えて下さい鶏や魚は、人間であるとね。

このように考えると現在も、奴隷やCannibalismは有る。と予想出来る。

違うのは、見た目。

なぜなら、鶏には鶏語があるから仲間と遊んだり喧嘩をする。

魚も同じ、我々人間が聞こえないだけで魚語があるから仲間と遊んだり喧嘩をする。

そして魚は、地上の生物たちと違い泳ぎながら寝るよね?

なぜなら強敵が沢山いるからです。

そこでWorld War 2です。

兵隊は、生きるために必死。

目を開けたまま寝る人も居た。

 

この辺り僕は、実体験から予想出来る。

僕は、時間に必死だった時がある。

なぜなら話題と学校の勉強の2つの時間を1日に行なっていたからです。

このため睡眠時間は、決まってなかったし。

夢の中で、学校の授業風景そのままの夢を見て勉強していることもある。

また歩きながら寝ていることもあった

 

そこから考えられる、魚とは

夢うつつな状態で生きているのでは?と僕は予想する。

 

と言う辺りで、この話しだけで1記事出来そうだから、次回の記事に書くことにする。

 

今回も前回の続きで最終話です。


最初からはスレッドを盗んだ男!彼は何を企んでいるのか?Vol.1Here.

前の記事は和谷先生が語る愛の思想?いいえ和谷の愛のsm教室ですVol.6Here.



 

  • [280]

    "エライクマ" エライクマ 20時間前2019/7/13 23:33
    相も変わらず意味不明なのだが、お前のオツムを生あたたかく見学中。
    たった一つの題目の論争も出来ないタコスケは初めて見た。
    いちいち返答しても全く同じなんで、今1度題目を与えてみよう。繰り返しだかな。
  • [281]

    "エライクマ" エライクマ 20時間前2019/7/13 23:35
    これは、お前の痴力テストだ
  • [282]

    "エライクマ" エライクマ 20時間前2019/7/13 23:35
    議論にはならんだろうし、まともな返答が出来るとは思わんが、試しにもう一度質問してみよう。
    スライム君よ!君の書き込みに
    「夢は世界の富豪をなくし、誰もが貧困に楽しく生活できるようにすることです(lol)」
    とあるが、金持ちがいなくなったら誰が金持ちの代わりの役割をすると思うのかな(^^)?
  • [283]

    "エライクマ" エライクマ 20時間前2019/7/13 23:36
    いっぺんくらいド真ん中を答えてみ?小児人よ
  • [284]

    "和谷二期" 和谷二期 19時間前2019/7/13 23:36
    ついでにYouTubeVideoにしてみようかな?
    検索top楽勝だし。
  • [285]

    "エライクマ" エライクマ 19時間前2019/7/13 23:38
    答える事も出来ない。わかりませんも言えない。意味不明の戯言だけがお前の出来る最大限の痴力だ
  • [286]

    "和谷二期" 和谷二期 19時間前2019/7/13 23:39
    >>282
    以下を最初から読め(*;゚;艸;゚;)
    >>251>>270な!
    あと、土下座をやめマンレス目指すなら。
    自爆トリオのブサorマリカにマンレスの引き続き決めとけよ♪
  • [287]

    "和谷二期" 和谷二期 19時間前2019/7/13 23:41
    >>285YouTubeVideoは、一般家庭のTVから見れますよ(*;゚;艸;゚;)
  • [289]

    "和谷二期" 和谷二期 19時間前2019/7/13 23:51
    Jlpt:N4とツイートしたけど、クマN5より落ちるかも!
  • [290]

    "和谷二期" 和谷二期 19時間前2019/7/14 0:19
    >>285立論できないクマ。
    でも、少し答えてあげる。
    お前は、容疑者なの。
    誰もお前を助けないよ。
    そして、お前はスネークされるの(≧▽≦)
    早く土下座した方が良いよ。
  • [292]

    "和谷二期" 和谷二期 11時間前2019/7/14 8:15
    飛蚊症は、こんな感じです。
  • [294]

    "和谷二期" 和谷二期 7時間前2019/7/14 12:27
    >>282
    おまえさー、致命的にスベリまくったスレ立てておいて。何、陰口叩いてるんだよ。

    安価先も、議論できるような文書ではないし。
    全くもってスキルがない。
    しかも幼稚園児よる劣っている。
    印象操作して、仲間を増やそうとしてんじゃねーよ。
  • [296]

    "和谷二期" 和谷二期 7時間前2019/7/14 12:35
    >>294追記。
    お前の言う、裁判所のような論争なら。
    受付から却下だと知れ。

    その書き方も以下レスに教えているし。
    直そうとセズ、自画の屁理屈をコネレバこねるだけ、お前の状況は悪くなる。

    すみやかにマンレス目指すorケジメなさい。
  • [297]

    "和谷二期" 和谷二期 6時間前2019/7/14 13:02
    つーか、連想議論なんて何処の国の議論だよ。
  • [299]

    "エライクマ" エライクマ 3時間前2019/7/14 16:12
    みんなが笑顔になるのが生き甲斐~!の和谷が「不幸の手紙」をマンレスするスレだ。
    週一くらい来てやるから数を伸ばしとけ(^^)
  • [300]

    "エライクマ" エライクマ 3時間前2019/7/14 16:15
    マンレスで満貫成就なら、書き込みの全てが「ゴミ箱の中のゴミ」と気付く?かもしれん。
    そのゴミは全てお前の中身から出てきたものと知る。かもしれない(^^)?
  • [301]

    "エライクマ" エライクマ 3時間前2019/7/14 16:16
    なお前頭葉やられてる場合は、その限りでありません。悪しからず
  • [303]

    "和谷二期" 和谷二期 3時間前2019/7/14 16:21
    >>299>>300>>301
    自分語りご苦労様。

    これな。>>248>>251>>270な!
    あと、土下座をやめマンレス目指すなら。
    自爆トリオのブサorマリカにマンレスの引き続き決めとけよ♪
  • [304]

    "和谷二期" 和谷二期 3時間前2019/7/14 16:27
    >>301
    更に言ってあげる。
    推測能力さえ、お前は欠落している。
  • [305]

    "和谷二期" 和谷二期 3時間前2019/7/14 16:37
    >>57
    アワレだよね。お前。
    必死でアプローチした女性にシカトされ。
    マリカには、マンレス手伝って貰えない(*;゚;艸;゚;)

    これな。(もう一つつづく)
  • [306]

    "和谷二期" 和谷二期 3時間前2019/7/14 16:39
    >>305
    本当にクマは記憶力が乏しいよね~(´∀`~)
  • [307]

    "和谷二期" 和谷二期 3時間前2019/7/14 16:44
    >>301
    >>303では、はっきり言って5歳児でも分かるんだよ。
    お前がpcから書き込む理由は、ネット翻訳使い読んでいるんだろ。
  • [312]

    "和谷二期" 和谷二期 5時間前2019/7/14 21:48
    >>1
    クマさー、お前にハッキリ言ってあげる。
    お小遣い稼ぎブログで、コギト大会スレをコピペUPした容疑の反論はした方が良いよ。

    このスレや和谷晒しの犯行予告まで行っているんだから。
    誰が見ても黒だよ。

 

  • [313]

    "和谷二期" 和谷二期 59分前2019/7/15 1:59
    >>1
    容疑の尋問からyouが逃げていることが証明されましたね。

    このような暇があるんだから。↓
  • [314]

    "和谷二期" 和谷二期 56分前2019/7/15 2:02
    >>1
    もう一度来たときに、なんら反論or土下座、ケジメなければUPするね。

以上、相手が逃げたので終わり 



さて彼は、無断で僕の著作物を中傷目的で前文盗み掲載した犯人。

これは今回の記事を書くために僕は後付で彼に許可をした。

そこから出てきた彼の新たな容疑コギトの論争大会の無断掲載。

彼は、その犯人なのか?

民事裁判上では、彼は犯人確定

 

しかも彼は、レス番号57を見て貰えば分かるんだけど。

僕に対しては、明確にしなさい。でなければ謝罪しなさいなどと言っている。

けれど彼は、何ら明確にせず逃亡!謝罪さえ拒否


彼は、何処から来た生物なのか?

その謎は、これを読んだYouの答え。

しかし彼は言う、レス番号301

 

と言う辺りで終わる。

CIAO

 

P.S

本当に彼らは、自分を他人にして語るのが好きな生物です。

 

追記。

今回の全7話のまとめリンクこれが日本のSNSだ!Here.

 


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。