CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

彼等は、どこからやってきたのか?Vol.2

2019-07-16 17:50:06 | 真実の証明

ごきげんよう。

さて日本のSNSは、ハッキリ言って精神に異常を来たしている人が多い。

日本語の能力のJLPTで言うなら、僕の判断では!彼らは良くてN3

しかも同義語の違いを理解していないし。彼らは、同義語を単に飾りだと思っている。

例えば、彼らの実例では。

理論&論理=同じ。

つまり、答えの導き方が主観で"論理&理論"を採用する。

更には、超心理学と心理学を同じとし主観で答えを出す。

このため、彼らが行なっている→"連想ゲーム論争"では妄想域に達する

 

その連想ゲーム論争とは、Aはイチゴと牛乳と甘いものが好きだ!とプロフィールに書いたとする。

そして論題を"Aの好きなものを考えるスレッド"と題しテンプレートには、イチゴミルクが好きだ!と書いて議論を行なう

で、イチゴミルクが好きであれば、バナナジュースも好きじゃない?なぜなら甘いからと言い。

そこから甘いと言えば、金平糖が甘いよね金平糖と言えば、砂糖だよね?砂糖は白いよね?白いと言えばウサギじゃあ、ウサギの肉が好きなんじゃねー!

そして、ウサギの肉から考え!結果、妄想の答えが出る。

このような通常見て、嘘だとしか思えないことを事実として脳にINPUTしている。

もちろん知識のある人が見ると、それは単なる雑談や陰口&悪口であり、全くと言ってスキルが無い。

ですが、知識の無い人は!議論だと思い信用する。(彼等は、何処の国から来た生物なのか?)

しかも彼らの文章から読み取れる、彼らの心理は!

正しい日本語を採用しないため、文面から読みとると!彼等は違うと述べるし。

もちろん彼等の年齢は、SO Oldです。

つまり、日本人として長く暮らしていない


と言うところで、話しが長くなるため、終わり。



今回は、前回のスレッドを盗んだ男!彼は何を企んでいるのか?Vol.1←Here.の続き記事です。 



 

  • [56]

    "和谷二期" 和谷二期 1日前2019/7/12 19:11
    クマ大先生WWW
    早くボキャブラリーを見せてくれないと、インラン婆さんのマリカ大先生に愛想尽かされるよ♪マリカ大先生に教わった独り言/(^o^)\
  • [57]

    "エライクマ" エライクマ 1日前2019/7/12 19:59
    マリカさんがインラン婆さんだと確認出来る書き込みが何処かにあったのかな?それとも妄想が暴走して悔しさからのヘイトスピーチかな?
    相手は女性でもあり他人様でもある。
    そこは明確にしなさい。でなければ謝罪しなさい。
  • [58]

    "和谷二期" 和谷二期 1日前2019/7/12 20:02
    >>57
    あらあら大先生、いつもTVを見ながらボヤイている癖が治っていないようてますね。
    独り言にもの申すとか、キモいです。
  • [60]

    "エライクマ" エライクマ 1日前2019/7/12 20:14
    質問に答えてない。正面から質問に答える事も出来ないくらい小児人なのか?
    質問に答えよ!
  • [63]

    "エライクマ" エライクマ 1日前2019/7/12 20:21
    書き込みの何処からも確認出来ないヘイトスピーチを黙認する論サーなら、この論サーは無法地帯であり、ルール不要な「何でも有り」という事にはならんか?
  • [66]

    "エライクマ" エライクマ 1日前2019/7/12 20:27
    ココはお前の孤軍奮闘だ。安価なけりゃ分からんか?
  • [70]

    "和谷二期" 和谷二期 1日前2019/7/12 20:31
    >>63
    だから何を言いたい?
    ここは論さーですよ。
    決してデイケアセンターではありません。
  • [77]

    "ハヤブサ" ハヤブサ 1日前2019/7/12 20:52
    クルクルクルクル、忙しい蝿だぬ。(笑) 
  • [79]

    "和谷二期" 和谷二期 1日前2019/7/12 20:55
    >>78
    マンレスまで、まだまだですよ。
    続きをどうぞ。( ゚∀゚)つ
  • [81]

    "和谷二期" 和谷二期 1日前2019/7/12 21:50
    >>77
    それは飛蚊症が悪化しているんですよ。
    ついでに脳の治療もオススメします。
  • [82]

    "ハヤブサ" ハヤブサ 1日前2019/7/12 22:12
    クルクルしながら、インラン婆さん。 なーんて言ってる。まさに!クルクル野郎だね。
  • [83]

    "和谷二期" 和谷二期 1日前2019/7/12 22:15
    >>82
    続きを頑張り。
    インラン婆さん上げをどうぞ( ゚∀゚)つ
  • [85]

    "エライクマ" エライクマ 1日前2019/7/12 22:23
    全てのレスを見た分けではないが、論サー内で「インラン婆さん」である事を確認出来ないんではないかな?書き込みから確認出来ない事以上は悔しさからの妄想で書き込むなや!論拠のない妄想は論サーが詰まらんくなる。
    しかも思いっきりヘイトスピーチやで?
  • [86]

    "エライクマ" エライクマ 1日前2019/7/12 22:27
    悔しさが余って理性を失ってる状態である事は察しがつく。しかし感情に支配されて理性を失っては論拠が乱れる。そこは文章見てるだけでもバレバレ。
    ここは素直に詫びとけ!
  • [89]

    "和谷二期" 和谷二期 1日前2019/7/12 22:31
    >>86
    ウンウン無断で、コギトスレを盗んだ。クマ大先生大丈夫ですか?
  • [92]

    "エライクマ" エライクマ 1日前2019/7/12 22:40
    ところで和谷は1日の多くの時間を割いて何と闘ってるんだ?
  • [93]

    "エライクマ" エライクマ 1日前2019/7/12 22:46
    和谷が老人老人言うから、老人じゃ悪いの?と返したんやろw
    和谷の認識は、「老人じゃ悪いの?」=故に老人である。となる。
    和谷式ならワシも老人になっちょる。
    まぁレス内で確認出来る事では反論しきれんボキャだからかもしれんがな
  • [94]

    "エライクマ" エライクマ 1日前2019/7/12 22:47
    ところで老人だと、どげん不都合?
  • [95]

    "エライクマ" エライクマ 1日前2019/7/12 22:48
    和谷の闘いは老人との闘い(^^)?
  • [98]

    "和谷二期" 和谷二期 1日前2019/7/12 22:59
    >>92
    はぁ?
    >時間を割いて何と闘ってるんだ?←言われましても(笑)クマの脳内イメージだけでしょ(≧▽≦)ヤリナオシ
  • [101]

    "和谷二期" 和谷二期 1日前2019/7/12 23:06
    >>94
    リアルで町行く人々に聞けば良いじゃん。
  • [107]

    "エライクマ" エライクマ 1日前2019/7/13 10:22
    なるほど!異次元の生き物。勝ちに行く事は出来ないけど決して負けない永遠のループ。異次元の中で対話しいる。スライムのような自分の殻の中で対話してる分けやな。不気味な掴み所のなさ。正面からボールを決して受けない。常人の神経とは違う。過酷な幼児体験から身につけた彼なりの処世痴なのかもしれん。キモチワルイ
  • [108]

    "エライクマ" エライクマ 1日前2019/7/13 10:26
    地縛霊、背後霊、キツネ憑き、その他動物霊、色々重ねてみたが、いずれも違う正体不明さ。掴み所のないスライムのような宇宙霊とでも言うのか。おそらく半ば個性もコロしちまってる引きこもり霊。そんなイメージが伝わる。
  • [109]

    "エライクマ" エライクマ 1日前2019/7/13 10:28
    何かに憑かれてる。だが正体不明
  • [110]

    "和谷二期" 和谷二期 1日前2019/7/13 10:28
    >>107
    自爆大先生、その先を続けて書こうね。
  • [111]

    "エライクマ" エライクマ 1日前2019/7/13 10:29
    こりゃ~簡単に除霊出来るタイプじゃねぇぞ
  • [112]

    "エライクマ" エライクマ 1日前2019/7/13 10:30
    いつもながらレスポンスの早さもキモチワルイ
  • [113]

    "エライクマ" エライクマ 1日前2019/7/13 10:31
    いつも携帯の覗いてるキモチワルサ
  • [114]

    "エライクマ" エライクマ 1日前2019/7/13 10:33
    もしかしたらどの年代かで、人からキモチワルイと思われる事にも倒錯した喜びを感じる事が出来るようになっちまったのかもしれん。
  • [116]

    "和谷二期" 和谷二期 1日前2019/7/13 10:39
    >>114
    なるほど、だからババセンなのか?
    マンレスまで続けて( ゚∀゚)つ
  • [117]

    "和谷二期" 和谷二期 1日前2019/7/13 10:48
    因みにクマは、PCからだろ!(乙)安価着けても通知が来ない。

今回は、ここまで。


 

で、レス番号77では、僕の事をFlyであると述べ他人に印象操作をしている。

(他にも彼等は、人間では無いもので僕の印象操作をしているでしょ

 

そして、レス番号78では、僕が飾りに使った画像のKye Eun-sookの国、South Koreaが僕の出身国なのか?と聞いているのです。

ここで考えなければならないのは、彼等はJLPT:n3-5であること。

しかも彼等は、これだけ愚かな書き込みをして!日本人だと述べている。

では、本当に日本人なのか?

それは最後をupするまで、数記事のお楽しみです。

CIAO

 

追記。

続きは世界で一番!笑える議論?マジカルバナナかよ!Vol.3Here.

 


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。