CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

僕の学習の仕方と覚える記憶を教えるょ!etc.

2014-06-21 11:18:21 | 自主学習

Good morning

今日と明日はアニメ三昧が出来る曜日ですよね

そんな中でも、The CAIDS patientは、PantsにDickを立てTentを作り。

シコシコとSNSを使い。

老人用介護用オムツのatentを使い。

必死の書き込みとゲーム。

そして、情報工作活動に精←を出していることでしょう(気持悪いです。CAIDS患者って)

 

うん、CAIDS Patientは早く結婚出来ると良いね。

バカには超美形に見える、ジャイ子やのび太とね

 

と言うか、↑は書き直したんだょ!

それが、グーグルの自動翻訳とブログの自動保存で、英文に変わってしまい

僕の書いたことと違う意味になっていたからね。←(何故そのようになるのか分かるかな?)

 

さて、前回書いた→リンク:子供を7年も放置。ですが。

 

原因は、原始化していることが原因だと思うし。

ひつこい某国による、日本人のひきこもりが原始化に進ませているのだと思うし。

そのひきこもりは、学習の障害となり。

発達障害者が多くなる原因だと考える。

 

考えて下さい、戦後のマインドコントロールと洗脳による日本人の根気の無さを。

徳川家康は、我慢と言う根気により国を治めた。

「なかぬなら、なくまでまとうホトトギス」と言う言葉どおりにね。

なくまで待ち、ないた時にすかさず行動をする。(風林火山)

このように、日本人には根気(底力)があったのです。

 

しかし現在では、めんどいから無視。

無視していれば、そのうち無くなる(自然消滅)と考える。

これにより、沈黙は金、雄弁は銀との変な解釈をし。

どんどんと、ひきこもって行き、現実逃避をするようになる。

まさに、想定内の現象。

そんな線路に乗せられた者に魅力があると思う?

それが個性だと思う?

 

答えは、NO。

 

与えられた物だけで、与えられた行動だけで一生を終える奴隷や家畜ですよね。

 

そして、良いことだけを見てメルヘンに浸り現実に目を移さない。

それにより、どんどんとメルヘン化していき。

自身に起こる悪い現象を何かの原因にし。

それに制裁を与えるor愚痴と独り言で、自己満足をする。

 

よくそんな、つまらない人生をし、長生きをしようなどと思うものだ!と僕は思ってしまう。

そうなると、奴隷は奴隷で終わることが幸せなのかも知れないと僕は考える。

その開き直りが、SMに変わり。

気持悪い性癖を作り出しているのだと思ってしまうし。

SMの世界だからこそ、相手の気持なんて深く考えなくても良い。

腐っても鯛なんだから食え!と言う強引さだけで成立してしまう世界ってステキだね

 

と言うか、CAIDS生物を集団化に導いた方たちを見て下さい。

どれも離婚経験者などです。

つまり、モテない生物だということであり。

先見の目を持ってなく、盲目だということ。

そんな生物とパートナーになれば、つまづきおちぶれるだけ。

眼に見えていることなのに、良い言葉だけで人は信じてしまう愚かさと言えば。

おまっ!

単に笑えるだけ。

まあ、コントな人生を送り死ぬのも個性だと言えるだろうね

お幸せに。


 

というところで、本題に入ります

さて、僕は血だけ(親の七光り)だけで知り合いが多いのでは無い。

もちろん、血だけで人の運命は大きく変わるし。

これは、生まれてから決まっていること。

しかし、それを捨てることは出来る。

 

そこで、僕はそれを捨てても良いように年齢問わず独自の知り合いも作っている。

だからこそ、僕はネットなどどうでも良い。

どうでも良いからこそ、チマチマと文章を書くのは嫌い。

手紙(親書)のように書かなければ僕には伝わらないし。

僕が長文になるのも、このせい。

通常なら短文でも書けるけど。

こういう方は、この短文を理解出来ないだろうと思うからこそ。

その説明を書き長文化する。

CAIDS患者の質問は、そこまでにも達していない脳の質問だから普通に答えることもしない。

僕は、覚えの悪いバカに対し必死で教えることを美だとは思わない。

しかし、バカを試すことを得だとする。

 

バカは、バカの集落だけで生き、その中で死んで行くのが美だと思っているし

バカのワールドは、少なくて良い(ry

つまり、ヌーディストビーチのように、バカになれる場所も必要だと考える。

その中で、慰安婦は、不必要だと思うし。

現代には、それに変わる物が多様にあるために不必要。

これにより、AIDS感染も抑止出来るし、CAIDS患者も減る。

その人にとって、不必要な子供が出来るようなことも無くなる上に。

その方にとって、不必要な結婚もすることが無い。

この点において、同性愛者に対しては、これは当てはまらないだろうね?。

 

さて、僕が年齢問わず友達が出来るのは、このような発言からです。

(リアルにメアドや電話番号を交換している)

逆に、メルヘンな人には嫌われる。

しかし、僕にとってメルヘンでは生きていくことは出来ないから。

そう言う友達は必要にはなく、居なくなることを得だと考える。

つまり、僕は自身にとって必要な友達を厳選している。

CAIDS患者のように、友達の数はいらない。

そんな数に拘るCAIDS患者を見て下さい。

友達と言う名目だけで、その友達すべてと付き合いの会話を何らしていない。

だからこそ、暇でチマチマと書き込みをするようになるし。

必死で会話をしてくれる相手を探す。

しかし、会話不全者と会話をする奇特な人は少ないためと。

無視をする人が多いため患者は話が出来ない。

だからこそ、相手を挑発する習性になっていると考えられる。

 

また患者は、経験が不足しているために何らネタが無い。

だからこそ、必死でネタを探す。

そのネタも、自身と他人を比べ、自身が優位に見えるようにしたいが為に。

捏造して言う。

魅力ある自分を利己的に見せたいがためにね。

その捏造したことさえ、記憶力がなく妄想をしているものだから、自身の脳内では事実だと思い込んでいる。

なんと哀れな生物。


 

そこで、このような僕の学習の仕方と覚え方を教えるよ。

おそらくは、知っている人もいるだろうけどね。

 

さて、僕は通常に起こったこと全てを試練で勉強だと考える。

だからこそ、通常に起きたことを得だとし、実験をしなければ損だと考える。

それにより、来るもの拒まず、去るもの追わずの精神になる。

もちろん、研究段階で相手が気づき逃げれば、僕は残念に思うけれど。

それはそれで、いつか実験の続きが出来るだろうと、高をくくっているし。

僕はそれを呼び寄せる力を生まれつき持っている。

これは、血でしょうね。

 

そこで、学校で勉強をすることも勉強。

しかし、この勉強の多くは人間観察をしているし。

人間観察に必要な、歴史社会と数学、理科をメインで覚えている。

他は、本能的に記憶し使わない式は、徐々に記憶から消して行く。

なぜなら、余分な物を捨てなければ、限りのある記憶容量はオーバーしてしまうからね。

だからこそ、好きな歌でも歌詞を覚えているものは少ない。

もちろん、校歌などは記憶しているけれど。

それは、学校に行くことで本能的に記憶して覚えているだけ。

つまり、パブロフの犬のような感じの。

校歌バージョンと言ったあたりです。

そこで、教師が痴呆になるのは。

勉強そのものを本能的に覚えているため、新たに脳を使わないからだと思う。

僕は、その勉強の覚えを全て式だけ覚え、残りは初期化している。

だから、固定観念が少なく。

こうだから、こうなると言ったことが無い。

言っても、新たに考え結論に達したものだから特定の材料になるだけ。

 

要するに僕は、全ての式だけを覚えている。

その基本的な式から、新たに結論を導き出し。

自身の方程式、数学として記憶に上書きをしていく。

 

その中で、エロについては僕にとって必要なものでは無いから。

式さえ根底的に覚える気がなく。

最近では、その勉強に役立ちそうなサークルを見つけ申請を出した。

その役立ちそうな興味あるワードを短期記憶に入れていたけれど。

申請のお断り通知が来てから、記憶から消去してしまったと言う事実もあるぐらいだ!

もちろん、良く聞くゲイやホモ、オカマ、オナベと言ったものなどは。

洗脳に導かれるかのごとく耳にする言葉なので、本能的に覚えてしまった。

 

僕はこのように、様々な勉強を全て受け入れ独自に答えを探し経験して覚えていく。

 

さて、このような様々に勉強をしていてる僕だけれど。

以前言ったように、算数は人と関わる時に一番必要な知識だと5歳から考えていた。

もちろん、多くの方と同じで音楽は大好きな教科だけど。

生きるうえで必要な重要な知識は、強制的にでも好きになるのが僕。

嫌なことでも、その嫌の中から好きを見つけ出すのが僕なのです。

しかし、CAIDS患者に対しては、もはや好きの欠片さえないけどね。

これは、患者に対し様々に試みた結果から生まれた結論だし。

怠惰をする生物は、世界的に多くの人たちから嫌われるのが常なのです。

その怠惰に変わるものが、先送りです。

これがグレーゾーン。

何時嫌われる側になっても可笑しくはない。

この点だけを注意し僕は様々な勉強を自由にして覚えている。

だからこそ親に勉強をしなさいと強く言われたこともなければ。

宿題をしなくても怒られたことがない。

しなければ、何かの商品を与え魅力ある宿題をさせるように親は考え導いて行く。

 

僕は、学生は勉強をすることが仕事だと言った発言に対し。

CAIDS患者は、それを仕事だとせず義務だと言うところに僕との勉強の格差が広がる。

誰だって、めんどいこと嫌なことはあるけれど。

CAIDS患者のように、勉強は義務だとし。

必死で強要するのは、単に詰め込ませ。

重要な本質を忘れさせ覚えこませるだけであり。

最終的に使い捨てのような人間でしか作り出せない。

それこそ、児童手当などと言う愚かな擁護費を国は出しているけれど。

その費用をCAIDS患者は自身の小遣い、SNSや刺青などに使うだけ。

そんな費用を出すよりは、成績優秀者には何かのプレゼントと言う景品を出しては?と僕は考える。(ry

 

ここまでの長文読破お疲れ様

CIAO

Blog   rankings   to   participate   .
Please   click   the   Banner   Below   .

To Japan Blog village middle school diary blog junior high-school boyTo Japan Blog village high school diary blog high school boy


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。