バーニーズのジル君日記。

2003/10/14生まれのかわいいかわいいバーニーズマウンテンドッグ、じっくんとの日記です。

最新の画像もっと見る

25 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
christel (corthouts)
2014-06-27 13:35:24
Love You Always <3 Beautiful Boy
安らかに・・! (新&力&福mama)
2014-06-27 13:41:15
初めてのコメントが・・!
いつも・いつも・・じっくんの頑張り・笑顔に癒されておりました!

いっぱい頑張った・・じっくん!
虹の橋の袂で・・もう走り回っているのかしら・・!

ママさん・パパさん・・お体おいといくださいませ!
Unknown (AKKO)
2014-06-27 13:42:54
愛しのじっくん、いっぱいいっぱい頑張りましたね。
可愛いじっくんは永遠。
たくさんの笑顔ホントにありがとう。
どれだけ癒されたことか・・・。
どうか安らかにお眠りください。

じっくんのご冥福を心よりお祈りいたします。
またママさんもお身体ゆっくり休めてくださいね。
ありがとう (kitanobanizuki)
2014-06-27 14:10:46
 初めてで申し訳ありません。
7歳のバニを迎えた頃から、ずっとじっくんの毎日を楽しみにしていました。
こんな風に愛してあげたいと思っていました。
涙がとまりません。でも、ずっと忘れません。
本当に本当にありがとう と言いたくてコメントさせていただきました。
ママさん、パパさんお身体大切になさってください。      どこかで、またね じっくん。
Unknown (yukineko)
2014-06-27 14:48:12
突然で。。何て言ったらいいか、すごいショックです。

ありがとう、じっくん。
じっくんのご冥福を心からお祈りします。

どうかママさんも、ご自愛ください。



Unknown (まめケロ)
2014-06-27 14:52:13
msnの時からジル君には沢山の笑顔と癒しをもらいました。ありがとうございました。
できれば、かわいいジル君をモフモフと抱きしめたかったなぁ。


我が家のマメ太も一昨年に永遠になりました。
来月マメ太がいるお寺の慰霊祭があるので、ジル君のご冥福お祈りさせてくださいね。
Unknown (Unknown)
2014-06-27 16:14:02
We wil never forghet his smile and your great love every day , every moment of his life. He was a good boy, a wonderful boy.
ありがとうじっくん (OLEO)
2014-06-27 16:19:16
可愛いじっくん
ありがとうね

じっくんのブログを見て、
育犬ノイローゼにならずに愛する育犬が出来ています
おかあちゃんのお言葉は
とても参考になり
おしみない愛を注ぐ勇気をもらっています
じっくんのおとうちゃんおかあちゃん
お言葉が出ませんがこれからも応援しています
じっくんの為にもお体大切にしてください

じるさんへ
本当はずっと生じっくんにお会いしたかったんだ
勇気出せなくて、、
じっくんはずっといるって勝手に思っちゃってたよ
おかあちゃんのお写真が素晴らしいし
じっくんいつもイキイキ見えたからびっくりしっちゃった
生まれてきてくれてありがとうじっくん



Unknown (AAAyuki)
2014-06-27 18:08:16
バーニーズを迎えようかと悩んでいた時に初めてみたブログがこちらのブログでした。

じっくんの笑顔に負けないくらいの笑顔にしてみせる!と決意し今、4歳のオトコのコと暮らしています。

今、私はたくさんの愛を貰っています。

今の私の幸福があるのはじっくんの笑顔のおかげです。

ありがとう。
ありがとう。じっくん。

感謝 (モモラテパパ)
2014-06-27 20:50:00
ラテを迎えてすぐ検索でヒットしてからずっと、じっくんのファンでした。

もう誰も来なくなってしまった我がブログにも、じままさんだけはコメントしてくれましたね。嬉しかったんですよ!

じっくんとモモラテを一度会わせたかったんですが、叶わぬ夢になりました。
でも、じっくんは「永遠」になったんですね。
勝手ですが、僕の心の中でも永遠です。

じっくん、いつも素敵な笑顔を本当にありがとう。
じままさんもぱぱさんも、今はゆっくり休んで下さいね。

post a comment