中間排気量だらけのバイクライフ

6台でマスツーリングしてきました

銚子まで6台で走ってきました。

手前から初参加のKT氏FJR、南房総へ一緒に行ったT氏BMW、I電器のVersys、K氏エストレア、うちの隣の工場のKN氏ハーレー、私のバンディットです。

徐々に仲間も増えてきたので、連絡用にLINEグループも作りました。

8時半集合で8時に行ったら全員揃っているという、なんとも我慢のできない大人たち(50-60代)です。

ただ、トイレ休憩が多すぎです。30分に一回トイレ休憩、おじいちゃん連中は困ったものです。これは成田で緊急着陸、いや、緊急トイレ休憩です。

ハーレーは特に燃費悪くタンクも小さいので、トイレ、トイレ、ガソリン、トイレ、・・・

もう全然前に進みません。

天気が良かったので地球が丸く見える丘展望台へ420円払って上がりました。

犬吠埼灯台です。

行きは下道、帰りは大栄から高速に乗りました。

大栄パーキングで最後の休憩、その後、流れ解散です。

走行距離232.1km

燃費40.1km/Lです。高速乗るまでは42.5km/Lだったのですが、大排気量と混ざっての高速なのでトータル40.1km/Lまで下がりました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「走行記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事