中間排気量だらけのバイクライフ

5000km超えたあたりからウインカーの硬さが無くなりました

ウインカー、特に右に出す時が渋くて以前書いた記事です。

いろいろやりましたが、若干の渋さは残ったままでしたが、5000km超えたあたりから違和感が無くなってきました。

ただいま走行距離は5881キロです。確認のためしばらく記事にせずにいましたが、どうやら馴染んできたようで全く違和感なくなりました。

前に別件で古くから付き合いのあるバイク修理屋さんへバンディットで行った際に話したら、もっと乗れば馴染むよとは言われていましたが、正にその通りでした。さすがですね。

画像の左下にちょっと写っているスクリーン取り付けのボルト、錆びて来てます。

安価なスクリーンを取り付けたのですが、ステー自体も錆が浮いて来ています。こういうところは安物はダメですね。

錆が進行しないようにシリコンでも塗っておきます。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バンディット150」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事