オーバー・ザ・多摩リバー

新しいカルチャーの発信地は川向こうに!!

京橋 伊勢廣 が はじまりかも?

2011年05月12日 | 徒然なるままに

15日のライブは、待望・たいぼうのお待ちかね! 

Bob斉藤大将率いる  No Big Deal ですよ~♫♫♪♪~~!

1月のギグで、そのサウンドの素晴らしさに多くの皆様が感動してくださいましたことは記憶に新しいですね。

いよいよ今週の日曜日です。 今回はどの様な内容になるか、ワンワン官も 今から楽しみにしております。

 

さてさて、このユニットのスタートは数年前に  Bobさん タンタン & ギターの牧野元昭さんと京橋にある

 焼き鳥屋 伊勢廣 に行ったのが切っ掛けかもしれないのです?

大将10年創業の老舗店 あの映画監督の小津安二郎さんが愛して通っていた焼き鳥屋さんなのですワン!

牧野元昭さんのデビューバンド バッドシーン  そのメンバーのお父さんが経営者(メンバーの方は今は重役に)

牧野さんが若い時代、色々な問題を抱え人生の中で最も辛い時代に このお店でお世話になったようです。

美味い肴でのお酒、酔いがすすめば昔話から音楽談義に花が咲き、そのうちにやんべ~~~~っと云うことに!

牧野さんは初めから音楽談義でしたが?? 本当に音楽対し真摯な方なのです。

ではでは15日、皆様のお越しをお待ちしております。

 

みなさん一度 伊勢廣に足を運んでみてください。おいしいですよ~~~!

 

人気Blogランキングにエントリーしてます。
バンポラ応援して頂いている皆様、ぜひ↓のマークを
ワンクリック、お願いします。
 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿