オーバー・ザ・多摩リバー

新しいカルチャーの発信地は川向こうに!!

高村志保 @ バンボラ

2011年06月06日 | ライブ

土曜日は、高村志保さんのライブにお越し下さり有難うございました。

今回は揺ったりとして、ちょいと可愛い大人の雰囲気を醸し出しだしてましたね。

 

 

バックメンバーは チャーりー西村(g)                        丹野雅之助(dr)

 

御大のお二人 、小川浩史(b)                      藤澤由二(pf)

何回目のバンボラライブになったのか、息がバッチリになってきました。

 

知り合いの方とデュオで  1曲御披露  遊びに来ていただき有難うございました。     何か?  志保さん見ていると仄々しますね!

次回の志保さんライブ 10月8日(土)に決定いたしました。 次回は志保さんとワンワン官、デュオに挑戦しますよ~~~~!

みなさまのお越しをお待ちしております。 

 

 

人気Blogランキングにエントリーしてます。
バンポラ応援して頂いている皆様、ぜひ↓のマークを
ワンクリック、お願いします。
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿