オーバー・ザ・多摩リバー

新しいカルチャーの発信地は川向こうに!!

弟1回 Banbor Golf Cup 

2009年12月15日 | 徒然なるままに
昨年からの懸案、バンボラでゴルフコンペを!

やっと実現に至り、御参加下さいました皆さまには感謝申し上げます。

またお客様の御尽力により、素晴らしいゴルフ場で開催出来ましたこと、改めて感謝申し上げます。

心配していました天気も如何にか持ちこたえて
老若男女(20代~60代)の集いで明るく楽しくできました。

 



 
長年お世話になっております方が、お友達と参加、       笑顔の奥で、密かに優勝をねらうお二人?



 
御紹介して頂き有難うございます、バンボラ常連の千葉様と!  強敵 M”ママとTWOショット   



 
京都の凡も、御一緒は当然 嵐山、 京都の?         違います「嵐山」のママで御座います。


れんしゅう・練習・レンシュウ~~
   
一生懸命、やる気満々ですよ~


 
本人、すでに優勝宣言かな~?                 若輩ワンワン官が始球式、スモークボール煙がでないよ~~!「やっぱりね」



真剣にティーアップ 頑張んべ~



その後、ワンワン官、自分のゴルフで精いっぱい「写真を撮る余裕なんぞありましぇ~ん@@)



おまけ! 惜しくも準優勝の ONO~さまのスイングチェック
   

   
ロングヒッターの ONO~様でした。
このスイングに御意見等御座いましたら、コメントを宜しくお願い致します。



そして、今回のコンペ幹事として大活躍して頂きました。この方!

ある時はTVショピングで活躍、ある時はドラマーとして大活躍、
そしてバンボラ興行代表取締役。
その名も、ある時は「タンタ」またある時は「隙間産業社長」またまたある時は
丹野雅之助として君臨!

今回もホスト・司会・記念品調達と縦横無尽の大活躍、本当に有難うございました。


多くの皆様の御尽力の賜物で、事が成り立つ嬉しさを感じることができました。

次回は春に開催予定、みなさ~~ん是非ご参加くださいますように!



優勝! さて誰でしょうね?



人気Blogランキングにエントリーしてます。
バンポラ応援して頂いている皆様、ぜひ↓のマークを
ワンクリック、お願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿