オーバー・ザ・多摩リバー

新しいカルチャーの発信地は川向こうに!!

お散歩に!

2009年11月24日 | 徒然なるままに
ちょいとお散歩へ!

八王子の多摩御稜にブラリ行ってきましたワン!
甲州街道の銀杏並木を通りぬけ、左に曲がると御稜の参堂


欅並木も秋の色に変わり、近場ですが、旅情に浸る気分に!
 



 
モミジも色づき鮮やかな赤色に!



 



 
七五三の帰りか、チビちゃん可愛いのです、





おまけ!




後1週間で師走、あっと云う間の一年間、早いな~
寒~い季節になりました、みなさ~~ん お身体御自愛くださいますように、


ほんで~! 28日 朝野純ちゃんのライブ 聴きに来て下さいますように、


人気Blogランキングにエントリーしてます。
バンポラ応援して頂いている皆様、ぜひ↓のマークを
ワンクリック、お願いします。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワンワン♪)
2009-11-24 19:55:27
元気一杯復活祭 頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿