オーバー・ザ・多摩リバー

新しいカルチャーの発信地は川向こうに!!

KOTEZ 企画 Play the Blues et Cetera

2015年08月24日 | ライブ

              昨日のKOTEZ 企画 Play the Blues et Cetera にお越しくださりました皆さま誠に有難うございました。

              穏やかなで爽やかな時間の流れを感じさせる暖かいライブ、素敵でした。

           

 

                 

                  KOTEZ (vo/hac)

 

                               

                                  Bob斉藤(tsax)

 

                              

                                 北川 涼(g /ちょいと cho?)

 

       

       ハープ&テナーサックスそしてギターという異色の編成にもかかわらず素敵なサウンドを奏でてるのは何故?

       

                

 

          元ボーイズ松井君が遊びに来てくれました。

       

                

 

           そして恒例の! モアリズムの清水光一さんも来てくださり感謝申し上げます。

          

                 次回を期待しつつ、お疲れ様でした。企画していただきましたKOTEZに感謝!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿