オーバー・ザ・多摩リバー

新しいカルチャーの発信地は川向こうに!!

Bay Light Live

2009年01月18日 | ライブ
金曜の夜はBay Light バンボラ ソウルナイトお越し下さり有難うございました。

まずはメンバー紹介を!

秋山登志夫(vo/g) 


五十川博史(b)


チッコ相馬(dr)

チッコさんいつもお世話になります。

いつもの通り楽しいノリノリのソウルナンバーで浮き浮き気分満開!

自由にメンバーも交替し和気あいあいの雰囲気の中、
チッコさんの弟子、且つ最近はバンボラの顔になりつつある”
菜緒ちゃんもステージへ  (ちょいと練習不足かな???

若いって良いのですワン


盛り上がる中、チッコさんがバリバリな唄を披露

グルーブ感、最高~~「いい感じなのだ~」


そして当然バックは来ました来ました

隙間産業社長、タンタンの登場でございます。

最近はあちらこちらで活躍しているそうで、ドラムの腕前も中々になって来ました。

そしてついにこの夜は、メンバーの楽器担当を入れ替え、演奏を敢行!

ドラム 五十川博史 ベースチッコ相馬という超異色メンバーでも演奏
ワンワン官の乱入で演奏は盛り下がること?「まあ~いいか?」

てな訳でとにかく一応は大盛り上がりのライブに「サンキュー」


おまけのご案内
チッコ相馬の「ワイワイ企画」を毎月第一日曜日に開催することになりました。
素晴らしいミュージッシャンをバックに演奏したい方、遊びに来て下さいね!


人気Blogランキングにエントリーしてます。
バンポラ応援して頂いている皆様、ぜひ↓のマークを
ワンクリック、お願いします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聴いてます。 (Kensho)
2009-02-01 19:24:09
20年くらい前に、渋谷のegg-manでライブをやってたのを、密かに録音してまして、今でも時々聴いてました。今も聴いていて、そういえば、まだやってるのかなぁ、などと検索したところHITしたので、うれしくてコメントしました。あのころとメンバーが変わってるようですが、いつまでもソウルフルなナンバーをやってくださいよ。チャンスがあったら聴きにいきたいと思います。
返信する
サンキュウ~です。 (ワンワン官)
2009-02-02 17:38:50
Kenshoさん
書き込み有難うございます。

このメンバーでの次回のギグは4月24日です。
お時間取れるようであれば是非遊びに来て下さい。
返信する

コメントを投稿