オーバー・ザ・多摩リバー

新しいカルチャーの発信地は川向こうに!!

チッコ相馬企画 「音楽っていいな~~~!」

2008年07月08日 | ライブ
5日はチッコ相馬の「音楽っていいな~!」にお越し下さり有難うございました。

和気あいあいの雰囲気でのライブ、楽しんで頂けたでしょうか?


まずはいつもの通り、紅一点からのご紹介
JURIちゃん

可愛い顔しておりますが ステージはパワーフルですよ~

いるだけでも楽しいチッコさん、今回はパーカッションでの登場、

来ました来ました隙間産業社長、
今回はドラムでチッコさんに拉致の刑!

心休まる素敵な演奏でしたね、
加藤文生さん


ここでバンボラオリジナル Tシャツのご紹介を’BANBOR JOIN と言います。
皆さん御購入して頂き有難うございます。

てな訳で、只今大人気で残りわずか! みなさん是非御購入してね


ちょいと脱線致し候う、

今回も遠路から、お客様がいらしてくれました。
浜松から来てくれました MAYOKOサン


男性は??? オリジナル曲を!


姉妹みたい???

JURI and 菜緒チャン(通称 ナオゾウ)
菜緒ちゃん、チッコさんも褒めるドラマーなのだ~~~


そして恒礼の宴会へ! チッコさん3人前は食べたかな~


みなさん此れから浜松へ行くそうです。ハードですね!

次回のバンボラライブは11日(金)Fuddy Duddy Dyna久しぶりのダイナマイト・ミキさんです。
そしてゲストにベースの小川ヒロちゃんが登場ですよ、

乱入マンも来るんだろうな~~?


人気Blogランキングにエントリーしてます。
バンポラ応援して頂いている皆様、ぜひ↓のマークを
ワンクリック、お願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿