オーバー・ザ・多摩リバー

新しいカルチャーの発信地は川向こうに!!

土曜日の [Shamitin] にお越しくださりました皆さま誠に有難うございました。

2016年03月21日 | ライブ

           UP が遅くなり申し訳ございません、土曜日の[Chamitin] にお越し下さりました皆さま誠に有難うございました。

           津軽三味線とラテンのコラボユニット、今回もすてきな演奏を披露! ワンワン官も感動いたしましたワ~ン!

           

           

                   

                     三好ノブチカ(津軽三味線/vo)

 

                    

                           見谷聡一(perc)

 

                                   

                                      山田メイ(pf/mc??)

 

                                   

                                   

                                   

                   津軽じょんがら節からラテン、そして民謡ありとバリエーションに富んだステージは

                   多くの方々に聴いていただきたいと感じる次第。次回が楽しみです。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿