オーバー・ザ・多摩リバー

新しいカルチャーの発信地は川向こうに!!

しんダイキ & Fuddy Duddy

2011年10月29日 | ライブ

昨日は、しんダイキ & Fuddy Duddy にお越し下さり有難うございました。

和洋折衷のサウンドは如何でしたでしょうか?

邦楽部隊   し ん た   &   ダイキ

 

 

洋楽部隊 藤澤由二 & 北川涼

 

作曲は邦楽部隊、アレンジを洋楽部隊を担当、 悦な音つくりでした!    

しかし?  若者が邦楽でオジサマが洋楽、時代は本当に変化しているのですね?

 

おまけ!

しんた & 北川涼  しんた君 11月に半月ほど中南米でライブ活動を行うみたいです。

羽ばたいてますね。 「たのしみ たのしみ」

 

 

そして今晩のライブは、 恵須川行生 & 西村ヒロ R&B  Night

みなさまのお越しをお待ちしております。

 

 人気Blogランキングにエントリーしてます。
バンポラ応援して頂いている皆様、ぜひ↓のマークを
ワンクリック、お願いします。
 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿