オーバー・ザ・多摩リバー

新しいカルチャーの発信地は川向こうに!!

釧路の写真が!

2014年03月13日 | 徒然なるままに

        何度も訪れた釧路、この地は日本でも有数の自然の宝庫、行くたびに時間の流れを忘れノンビリすごした思い出深い処、

        温泉・風景・海や山の幸、そして、ちょいとおまけで漁師町の歓楽街(すんましぇ~ん) 俗にいう完璧かな???

        その釧路周辺の写真が日経からが届いたので載せることにいたしました。

          

          

                     青い空に白い雪、丹頂鶴は冬が似合います。

 

          

          

                左が温泉                   右はアヒル? ではなくハクチョウです。

          

           屈斜路湖 

 

          

                釧路川 フライでちょいと釣りを、なんて気分になるのですよ。

 

         本命はこれですよ!

          

          

        この雰囲気で、旨い肴で日本酒をチビチビとね、「たりませんね」 オッとい、メンメンを食いて~な(なんてね!

 

         始めて行ったのが二十歳くらい、貧乏旅で釧路港で釣ったカレイを焼き、朝飯にして食べた記憶が今でも鮮明です。

         それはそれで愉快な旅でした。お金がないというのも中々おつなもんです。 ん! サッポロビール「クラッシック」が

         呑みたくなってきた。

         



最新の画像もっと見る

コメントを投稿