オーバー・ザ・多摩リバー

新しいカルチャーの発信地は川向こうに!!

良き仲間と旅をする。

2014年06月07日 | 徒然なるままに

  良き仲間との旅は楽しい、私にも15年以上続いている旅の会があり素晴らしい思い出が心に詰まっている。

  毎回テーマもあり、これがなかなか良い。昨年は長崎・広島と原爆をテーマにし旅をした。

  今年は新たな仲間もふえ熊本へ、当然 旅の後は反省会、これがまた楽しい美味しい料理とお酒に小粋な話そして次回の旅先を決める。

  次回は石川県に決まり加賀百万石の文化を堪能することに⇒(エンゲル指数高いから) ちょいと違うかな?

   

   

        

            この風情に思いは馳せるばかり、ノンビリした時を過ごせそうや~~

 

            

        

         いやいやいや、 おいしそうですね。

 

        

     この庭園、、数年前に行った島根の足立美術館に次ぐ庭園、3番は京都の桂離宮らしい(ミシェラン評価) いきたな~@@、

        



最新の画像もっと見る

コメントを投稿