オーバー・ザ・多摩リバー

新しいカルチャーの発信地は川向こうに!!

ミズキ&りょう with 八木のぶお 

2014年09月27日 | ライブ

               25日(木) ミズキ & りょう with 八木のぶお にお越し下さりましたみなさま誠に有難うございました。

               始めてのトリオ、聴きごたえのある内容にワンワン官も感動をいたしましたワン!

          

          

                    

                       カマタミズキ(vo) 

 

                    

                       北川 涼(g/cho)

 

                                        

                                          今回ゲストで、八木のぶおさんに来ていただきました

 

            

              八木さん ,曰く Smile 涼ちゃん                                天然 Mizuki!        

 

                    

                    最高なパフォーマンス、さすが八木のぶおさん ピリッ と コピッと効いてました!    

 

       そして この日は、Smile 涼さんのお誕生日 

      

          

    ミズキちゃん バースデーソングを唄いながらケーキと共に登場も、声を張り上げ過ぎ ロウソクの火を半部消してしまい候 「あほ~~~!」

 

     

            ともあれ「誕生日おめでとうございます」 健康な一年をまたまた送ってくださいますように。

 

     おまけ 恒例の!

    

           お越し下さりましたお客さまも参加での打ち上げ、みなさん有難うございました。 

 

    

      アリャ~ アリンス亜矢子殿がいる~~~?

 

     次回が楽しみなユニット、あとは天然に任せるかな! んっ、それは危ないか? ホンジャ~ 勝手に決めちゃいま~す?

          



最新の画像もっと見る

コメントを投稿