オーバー・ザ・多摩リバー

新しいカルチャーの発信地は川向こうに!!

インフルリベンジライブ?

2019年04月27日 | ライブ

    昨日の 小松崎 純 with 山村いつか、ご来店くださいましたみなさま誠に有難うございました。

    1月、インフルエンザをいただきました いつかさん 見事にリベンジ@@!

    明るさ満点 和気あいあいのライブになりました。改めて感謝申し上げます。

    

     みなさま本当に素敵な方々ばかり、ワンワン官も爽やかな気持ちになれことが出来ましたワン~!

 

          

 

          

     

           

           次回がたのしみです。決まり次第こちらからご案内させていただきます。

 

 

        平成も残すとこあと4日ですね、令和がみなさまにとって素晴らしい人生になることを

        御祈念申し上げます。

        大型連休、事故やお身体壊すことがないようにね~~~~☀!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿