オーバー・ザ・多摩リバー

新しいカルチャーの発信地は川向こうに!!

木下正敏 お散歩トリオ ほんわかムードの一夜に!

2013年02月26日 | ライブ

           23日土曜日は木下正敏 お散歩トリオにお越しくださり有難うございました。

                    @ホームな雰囲気のライブになりましたこと感謝申し上げます。

                   

                   

                   

                    マー坊こと! 木下正敏親分?

 

                   

                   バンボラではお馴染み、小川ヒロさん

 

                   

                   こちらもお馴染み、バンボラギターボーイズ 松井洋佑

 

                   

                   こんかいは奥様の「スミちゃん」もステージに!

           

        なかなか絵になっておりますよ!                             熱唱なのですワ~~ン@@

 

 

                  おまけ♫     作曲家の松田 良さんも遊びに来てくれました。 心持よさそうですね(うっしししし~~~

                          

             お散歩トリオ、次回は5月3日「憲法記念日」にお散歩いたします。みなさ~~ん、お越しくださいますように。「ほんじゃ~ね」

 

                   

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿