オーバー・ザ・多摩リバー

新しいカルチャーの発信地は川向こうに!!

昨日は、S I O One man Live 春の巻

2016年03月28日 | ライブ

           昨晩は、S I O  One man Live 春の巻にお越しくださりました皆さま誠に有難うございました。

           みなさまのお蔭で爽やかな春の風が吹き渡るようなライブになりましたことを感謝申し上げます。

          

 

                    

          

                    

          

         今回、春の巻も暖かく爽やかなステージを繰り広げた頂き嬉しい限り、今は日野市でのライブに力を入れている

         そうです。 今後の活躍が楽しみですね。さてさて次回、夏の巻は決まり次第ご報告申し上げますワンワンワン!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿