オーバー・ザ・多摩リバー

新しいカルチャーの発信地は川向こうに!!

19日 フェバリッツ 20日 SHAMITIN ' そして「そらちゃん」が来た!

2015年06月22日 | ライブ

               諸事情があり UP が遅くなり申しわけございませんでした。 

               

               19日は久しぶりに そらちゃんが遊びに来てくれました。ちょいとお姉さんの雰囲気が!

 

 

             19日 フェバリッツ  20日 SHAMITIN' にお越しくださりました皆さま誠に有難うございました。

             両日とも多くの皆さまがお越しくださりあらためて感謝申し上げます。

 

            19日(金) フェバリッツ

          

          

          

          

          

 

         恒例の!

          

          お疲れ様でした。 おじさま~~!

 

    

          20日(土)  初登場! SHAMITIN'

         

        登場ですので、お名前を、   見谷聡一(perc)      山田メイ(pf)         三好のぶちか(津軽三味線/vo)

 

                

 

                

 

                

 

            おまけ、初恒例

         

           お疲れ様でした。  メイさんのボケに完敗の一夜に相成り候。 でした「じゃんじゃん」

          

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿