オーバー・ザ・多摩リバー

新しいカルチャーの発信地は川向こうに!!

9日(土)は、トリオ ザ プー にお越しくださり有難うございました。

2013年02月12日 | ライブ

ゆったりまったりと時間過ぎていく プーのライブ、世知辛い世間を忘れさせてくれますね!

 

チャーりー西村(g/vo)      西村ヒロ(vo/hmc)        北川涼(g)

 

 

 

                                          

                                              三人とも、ちょい悪(オヤジ?)で小粋な感じが何とも言えません。

 

                今回も多彩なゲストの方々が参加してくださいました。

                     

                          まずはキーボードで、森下さま                 西村さんの お弟子さん   竹田君(上手になりましたよ!)

 

                   

                 九州から久しぶりに、丹野さん登場(prc)                  バンボラボーイズ 松井君も(g)

 

                         この和気藹藹な雰囲気たまりません、美味しいお酒がいただけますよ、次回もおこしくださいね。

 

 

10日 高橋ゲタ夫 率いる ローライダーズは明日 UP 「する心だ~~~~~」

盛り上がったよ@@

 

ほんじゃ~ね「ワンワンワ~ン」

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿