オーバー・ザ・多摩リバー

新しいカルチャーの発信地は川向こうに!!

JURI With Fuddy Duddy

2010年03月27日 | ライブ
大遅延、余裕ゼロ状態に!

ホンマに不景気の絶頂期に、おまけに本業のトラブルつづき嫌なことがあれば、良いことがあると期待しつつのアップで御座います。

気を取り直せないワンワン官、ん~~@@参りました~~~

仕切り直して「エイ~~~っと」行きます。


19日はJURI With FDにお越しの皆様有難う御座いました。
遅延は御勘弁下さいますように!

いつも元気なJURI を見習いますよ
 
最近は、Fuddy Duddy との息もバッチリ! ちょいと大人の感じがでてきたような?



 
FDのオジサマ達、北川涼さんコーラスに参加?         藤澤由二さん良い味出してますね!



お仲間も!
 
ギターボーイズのお二人、平野雅紀君              松井洋佑君、5月にバンボラ初の正式メンバーで参戦なのです。



 
篠笛奏者の長尾大樹君も遊びに来てくれました。         菜穂蔵親分 and ギターボーイズ



若いというのは羨ましいのですワン!


おまけ!
 
JURIの親子みたいですね?                    お父様とお母様ではありません!


ほんじゃ~~ね!




人気Blogランキングにエントリーしてます。
バンポラ応援して頂いている皆様、ぜひ↓のマークを
ワンクリック、お願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿