オーバー・ザ・多摩リバー

新しいカルチャーの発信地は川向こうに!!

山崎よしき率いる Sim-You  活かしたブルースを!

2013年03月04日 | ライブ

2日(土) Sim-You にお越しくださりましたみなさま誠に有難うございました。

活かしたブルースからシンプルなスタンダードナンバーまで幅広い内容のライブでしたね!

山崎よしき(dr)      今出宏(vo/hmc)   小川ヒロ(b)    牧野元昭(g)

 

 

  

 

 

 

ギターの井咲さんも緊急参加

 

いい感じの盛り上がりがたまりませんワンワン♫♫♫~♩

 

ほんで~ 今月 「井咲」ライブがこの日決定、 3月22日(金) 詳細は後日にこちらのブログまたは店頭のライブスケジュールにてお知らせいたします。

 

 

                           おまけ! バンボラのボス ママ丼「おつかれさまでした」

                           

                          んっ? ビニール袋には何が入っているのかな~?

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿