オーバー・ザ・多摩リバー

新しいカルチャーの発信地は川向こうに!!

チッコ相馬「ワイワイ企画」 Amos Family No4

2009年05月04日 | ライブ
昨日はチッコ相馬 Amos Family No4 にお越し下さりました皆さ~~ん 有難うございました。

各月第一日曜日に開催の Amos Familyのワイワイ企画、すでに4回目、
月を重ねるごとに盛り上がりを見せてきたのも、チッコさんはじめ多くの方々のご協力の賜物、
感謝、感謝でございます。

 
今回から、チッコさん正装でいくことなされたそうです。 似会いますね!(演歌やるのかな~?


チッコさんこの日も、ドラムは当然ですが、MC 唄、冗談、ボケと大活躍?
和やかなステージ作りは さすが! 気がつけばお客様の大半の方が 
歌を唄うは演奏するは、ステージと客席の垣根は全くと云うほどありませんでした(いいですね~


ではでは、皆様のお写真でも見てください、
 

 

              

 

 

 

本当に「有難う」の言葉しかありませ~~~ん!





そして恒例のでございます。
  
は~~~い ポーズ!                        後ろに乱入でもう一枚



おまけ!
 
エリナちゃん と 菜穂蔵 19歳の二人 来年は成人式なのです、頑張れ~~~!


 
平野くんに千葉さんの息子さん 今後が楽しみな二人です。


最後にバックに徹して頂きました、Jaxon、 ピーちゃん、 藤本くん 感謝です、


人気Blogランキングにエントリーしてます。
バンポラ応援して頂いている皆様、ぜひ↓のマークを
ワンクリック、お願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿