オーバー・ザ・多摩リバー

新しいカルチャーの発信地は川向こうに!!

高橋和也&わんわん

2011年03月21日 | ライブ

昨日は、高橋和也&わんわん (当然バックは Faddy Daddy Band) にお越し下さり有難うございました。

大震災直後で悩みに悩み開催することに致しました。

 

皆様のご厚意で集まりました義援のお金は高橋さん・バンドメンバーが代表して募金致します。

本当にありがとうございました。

 

 

 

演奏為された皆様で、沈んでいた一週間でしたが、やっと笑顔が少しもどりよかったです。

 

 

 

おまけ!

 

被災者の方々を思うと胸が痛みます、

大きなことはできませんが、自分たちで出来ることを一つ一つやってまいります。

 

 

 

 

 

人気Blogランキングにエントリーしてます。
バンポラ応援して頂いている皆様、ぜひ↓のマークを
ワンクリック、お願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿