オーバー・ザ・多摩リバー

新しいカルチャーの発信地は川向こうに!!

夏!

2020年07月22日 | 徒然なるままに

     まだ梅雨明けしてませんが事務所前の道路は夏に!

     日・月曜にお日様が顔を出したとたんにアサガオの花が顔をだしました。

     6月の初めに芽を出し一月半、会社の方の面倒が実りました。(わたしゃ~鑑るだけ)

     

     

     

      迷走中のGo to ??????  感染拡大が広がるなかで、どんどん出かけましょうと言わんばかりのスタート?

      なぜ後戻りする勇気と英断ができないのか、永田町は不思議なところだ?

      真反対に都では不要不急の用事はさけと自主要請を言い出す。おまえら なめてんのか!

 

  さてさて今回も、「すべて責任は私に」 and 「断腸の思いでとか」で済ませるの、もう通用しないでしょう。

  こんな書き込みをしている自分が情けなくなる。国民のために命を賭す。政治家の本懐・使命はこれじゃないのかな?

    



最新の画像もっと見る

コメントを投稿