オーバー・ザ・多摩リバー

新しいカルチャーの発信地は川向こうに!!

My Generation Banbor 1st Live

2015年07月06日 | ライブ

           4日(土) My Generation  Banbor  1st  Live  にお越しくださりました皆さま誠に有難うございました。

           皆さまのお蔭で素晴らしい一夜の宴になりましたことを感謝申し上げます。

           

 

                 

                 

                 

                 

                 

 

 

                お客様も素敵な方が遊びに来てくださりステージを盛り上げていただきました。

                俳優の お二人!

                

                    高橋和也さん  

 

           

                                         寺泉 憲さん

 

           お二人ともステージへ、素敵な唄に感謝、感謝でございます。

 

           

           オフすてーじの巻

           

           

           

           

           

           

           

 

           当然、恒例の!

           

           

           素敵なステージ、有難うございました。  野口さ~ん。呑みすぎだよ? 「ジャンジャン」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿