オーバー・ザ・多摩リバー

新しいカルチャーの発信地は川向こうに!!

暖かい~お彼岸の御中日ですね、

2012年03月20日 | 徒然なるままに

お彼岸の中日、ママとお墓参りに行ってきましたwan!

最近は年のせいなのか墓参りも苦にならない、どちらかと言えば率先して行くよな気がする?

特に今日のような暖かい春の日は気分も上々、何か良いことしたような気分になれるのは、ちょいと嬉しいのです。

御苦労を掛けたことや、お世話になった沢山の思い出を凝縮してお祈りしてきましたよ!

 

さてさて、今週24日は、

チッコソウマさん率いる AMOS FAMILY BAND  明るく楽しく メチャイケ Funky なサウンドを是非聴きに来て下さいね@@

 

人気Blogランキングにエントリーしてます。
バンポラ応援して頂いている皆様、ぜひ↓のマークを
ワンクリック、お願いします。
 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿