オーバー・ザ・多摩リバー

新しいカルチャーの発信地は川向こうに!!

じゅり ・ あや!

2010年06月14日 | ライブ
昨日は、「じゅり・あや」にお越し下さり有難うございました。

ユニット結成、初ライブが今回のバンボラ 嬉しいですね!


JURI殿 はボーカル AYA殿 はベースなのですワン!



 
じゅり                                   あや




バックのサポートメンバーも活かしております。
  
ピアノ&キーボード 野本晴美さん              パーカッション  ウイタースペンサー  ドラム チッコソウマ大先生@@)


   
田附 靖さん 渋いギターサウンドは堪りません。          ウインターし愛用のジャンべ、これがまた「えかったよ~」



ステージ盛り上がるの図
 

 
ちょいと、じゅり殿 今宵は粋な感じだね?            こちらは闘い前、腹ごしらえの図で御座います。





お友達も参加、盛り上がる盛り上がる~~~

コテコテのブルーズをピーちゃん&りゅうじさんが披露、ウイター氏もノリノリに!



 
BB KINGのスリル イズ ゴ―ン では一緒に唄いだしステージは絶好調に、


このバンド「ホンマに素晴らしい」次回はもっともっと多くの方々に聴いて頂きたいものです。




おまけ! バンボラ社長と記念写真の巻
 
気持ちよく記念撮影を、っと云うかノリノリですね、         親子かな??

 
看板娘 菜穂蔵 明るいね、                      社長にの手には? ありゃ~~~ やるねウイターくん(うっししし~~



本日はここで終了、11時からサッカーだ~~~



人気Blogランキングにエントリーしてます。
バンポラ応援して頂いている皆様、ぜひ↓のマークを
ワンクリック、お願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿