オーバー・ザ・多摩リバー

新しいカルチャーの発信地は川向こうに!!

嬉しい限り!

2010年04月15日 | ご案内
寒暖の差が激しい日々が続いてますね~、ワンワン官もヤットコサ体調が復活、
夜もスッキリ寝れる日が戻ってきました。

本調子まではもう少し掛かりそうです!

そんな中、仕事は体調不良などお構いなしにこなして行かねばなりません
後から後からよくあるものです(その割に付いてくるものが?)寂しいね~


痛い痒いなんてノタ打ち回る中、嬉しい御連絡が幾つかありました。


昨日、今月23日(金)のライブ Bob斉藤さんのJAZZY NIGHT に島村英二さんの参戦が
決まったと御連絡を頂きました。

  
島村英二                         Bob斉藤さんとバンボラにて! 二人とも良い感じで酔っております。


島村さん、バンボラの近くに住んでいるのですが、仕事が忙しく中々出演出来ませんでした、今回お初の参戦に、

ノブ斉藤率いるNOBU CAINEのメンバーであり レコーディング・コンサートサポートは
吉田拓郎・松任谷由美・チャゲ&飛鳥・井上陽水・長淵剛・山下達郎(シュガーベイブ)
数え上げたら切りががないドラムプレーヤーなのです。Bobさんも一押し! 

Bob斉藤、吉森信 小川浩史 北川涼との日本初コラボ! 聴きごたえありますよ~!

当然主役はお客様、みなさんのお越しをお待ちしております。





そして、もうひとつの御連絡は!

5月10日(月)♪
久しぶり高橋ゲタ夫率いる Low Riders がやってきま~す(詳細は後日HPにて)
 

高橋ゲタ夫 八木のぶお 羽仁知治 ジョージ チッコソウマと云う超々豪華メンバーでのギグ、毎回強烈にインパクトある熱い一夜に、年に数回来て頂いておりますがゲタ夫さんはほんまに凄いです@@)

お聴き逃しは「もったいな~い」の一言!


御一行様でのご来店お待ちしております♪



人気Blogランキングにエントリーしてます。
バンポラ応援して頂いている皆様、ぜひ↓のマークを
ワンクリック、お願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿