オーバー・ザ・多摩リバー

新しいカルチャーの発信地は川向こうに!!

日野市多摩平、本日はピーカン! そして明日は、竹田和夫さんのライブ

2013年10月31日 | 徒然なるままに

ワンワン官の住まいは日野市多摩平というところ、公園が多いいのですが無理やり植えた木なんてありません。

自然の木々を伐らずに公園を造くっているのです。

お休みの日は遠くに行かなくてもノンビリ休日気分を味わえる==⇒住むには最高なのですよ!

 

本日の空の青さに、ちょいとシャッターを?

 

 

自然は牙をむくときもあれば、こんな日をプレゼントしてくれる。 人間界の$%”&#%!6””?!??なんて、 ちっぽけに感じるのは「何故かな~?」

 

          そして明日は、竹田和夫さんのライブ  今回はどんなギターを持ってくるのか? たのしみなのです。

                

               窓の外、明るい光はJR中央線豊田駅北口 バンボラは駅出口から7秒でつきま~す。

                

                ほんじゃ~~~~ね

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿