時間の外  ~since 2006~

気ままな雑記帳です。話題はあれこれ&あっちこっち、空を飛びます。別ブログ「時代屋小歌(音楽編)(旅編)」も、よろしく。

いよいよ今日、6月7日!時代屋ライブの日。

2008年06月07日 | 音楽活動
さて!
いよいよ今日!
6月7日の土曜日!

高円寺の「楽や」というお店で、我々「時代屋」のライブがあります。
今回は、最近やってなかった曲や新しいレパートリーを中心にやってみたいと思ってます。
前回とまったく同じレパートリー・・・っていうのもナンですし (笑)。

お店「楽や」はメニューが豊富で、食べ物もしっかりあります。中には、この店ならではのメニューも!
お腹を空かして来ても大丈夫だと思います。

出演は、前回と同じく、amiIrie(Ami)さん、レイチさん、そして我々時代屋。
それぞれ音楽的傾向の違う出演者です。
出演者一同、皆さんのご来場をお待ちしております!

いつも、しょ~~もない日記ばかり書いてる私「時代屋だんぞう」が、一体どんなヘンなヤツなのか確かめてやろう・・そんな方も大歓迎です(笑)。これを機会に、リアルで知り合いになれたらいいなと思います。

都合のつく方は、ぜひ!

詳細は こちら ↓

● 場所   「楽や」(高円寺)
        店のHP→ http://www.luck-ya.com/       
        杉並区高円寺北2-22-6 B1
        tel. 03-3338-6068
        JR高円寺駅より徒歩3分

● 日時   6月7日(土)
        開場 19:00
        開演 20:00

● 料金   1,000円 & 店での飲食費実費

● 出演   amiIrie(Ami) レイチ  時代屋 (←出演順ではありません)


さあ、サタデーナイトフィーバーだ!
   ヤング・・とは言いたくないけど、ナウだ!
   アッと驚くタメゴローだ!
   オー、モーレツだ!
   スラスラ スイスイスイだ!

・・・↑この「言葉の化石」の意味が分かる人も、分からない人も、お姉さんも(笑)、お待ちしてます!
   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「一部の人たち」の思うツボ... | トップ | 6月7日、「楽や」でのライ... »
最新の画像もっと見る

音楽活動」カテゴリの最新記事