時間の外  ~since 2006~

気ままな雑記帳です。話題はあれこれ&あっちこっち、空を飛びます。別ブログ「時代屋小歌(音楽編)(旅編)」も、よろしく。

今、ドラえもんにお願い

2015年05月16日 | 漫画・アニメ、そして特撮


のび太 「ねえねえ、ドラえも~ん。大山さんが大変なんだ。なんとかしてあげようよ~(泣)。」



ドラえもん「もちろん。まかせといて。」



のび太「?」



ドラえもん「認知病ナオ~ル!!」



のび太「なに、それ?」



ドラえもん「うふふ・・・この機械でライトを当てると、ライトを浴びた認知病の人は、どんな認知病もすぐに治ってしまうんだ。副作用なんかないから、安心して使えるよ。」



のび太「やった~!」



ドラえもん「さあ、のび太君、これを持って、大山さんのところに急ごう。」



のび太「うん!!!」



ドラえもん「大山さん、今行くから、待っててね。   どこでもドア~~!」






今、ドラえもんにお願い。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セイヤングの主題歌「夜明け... | トップ | いつか形が変わる? 富士山 »
最新の画像もっと見る

漫画・アニメ、そして特撮」カテゴリの最新記事