雑多な日記&早紀ちゃんの漫画関係

漫画家「日渡早紀」先生のブログにアクションボタンを押すためにブログ始めました(^.^)

2022/10/29

2022-10-29 13:54:51 | 日記


今日はランチに
気になっていた
ドムドムのびたびたバターフィッシュを
食べました!
バンズからのはみ出しかた!!
ハンパないよ!

包み紙からもはみ出してる!
バターソースのかかってる所と
かかってない所あるけど
揚げたてで美味しい(///∇///)
バンズの下にタルタルソースも
入ってたけど、たどり着く頃には
お腹が。。。膨れてきました(^_^;)

食後のおやつを持ってきてたけど
入りましぇん。
ドムドムのコーヒーって
何故か美味しい。好きです(///∇///)

今日はバイトしてますが
帰りはバスに乗らないで
歩いて帰ろうかな!
カロリー消費するぞぉ。
お腹いっぱい。
ご馳走さまでした(*^^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿