雑多な日記&早紀ちゃんの漫画関係

漫画家「日渡早紀」先生のブログにアクションボタンを押すためにブログ始めました(^.^)

シン仮面ライダー

2023-05-28 22:29:11 | 日記

上映終了ギリギリで、やっと観にいけました。
仮面ライダーファンではなく、庵野監督ファンとして観に行った感じです。
テレビで制作のドキュメンタリーをやっていて、それを先に観てからの鑑賞でした。
ライダーの戦うシーンに凄く拘りを持っていらっしゃるようだったので、どんなリアリティーが映っているのかなぁと思っていました。
個人的感想では、拘ったわりにはどうなんだろう??
全体的に庵野さんワールド全開で頭の中でアニメシーンに出来るほどのカットで、庵野さんだなぁ~と観ていて思いました。
かといって、これをアニメにしちゃうのも何か違う気がするので、これでいいんだな、と思ったりして。
欲をいえば、たて師がつけた戦闘シーンも観てみたかったです。
違いを観てみたい。
ドキュメンタリーみちゃったから、そんな事を考えてしまいました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿