雑多な日記&早紀ちゃんの漫画関係

漫画家「日渡早紀」先生のブログにアクションボタンを押すためにブログ始めました(^.^)

2022/10/23

2022-10-23 16:30:24 | 日記
今ね
早紀ちゃんの原画展へ行ってきて
帰りの新幹線待ちなのです。
で、
早紀ちゃんのブログをですね
チェックしてたんですよ!
そしたらですよ?。。。



ええええ??
まさか?!





失礼になったらいけないので
自分の所だけカットしたけど
リストの中に
あたい。。。
あたいも入ってるよ?!
え?
本当マジ?!
何か泣きそう!!!ヤバい!!!

いや~今日は
なんて幸せな日なんだろう。

原画展で
気がついたら
あたい、マスクの下で
めっちゃニヤついてて
1人だったから
いや〰️マスクしてて
助かったわ!
マスクなかったら
変人ですわ(。´Д⊂)

想像してなかったんだけど
原画を観せてもらって
何だか幸せな気持ちになって
口元が勝手に緩んでいくのですよ!
ふふふふ。
シヴァがいた。
カラーの!

帰ったら
お土産も写真撮って
ちゃんと感想書くんだ!

ずーっと
ブログは拝見してて
でも、ブログのアカウントを
持ってないと
応援ボタン押せなくて
いつも、もどかしくって。

思いきってアカウント登録して
よかった〰️(>_<)
サージャリムさま~
地球は丸くて
大気は繋がってたよぉ!

っていう気分です(*^^*)←アホ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿