雑多な日記&早紀ちゃんの漫画関係

漫画家「日渡早紀」先生のブログにアクションボタンを押すためにブログ始めました(^.^)

旅立ち

2023-03-24 10:21:56 | 日記


フェルトと
不織布の水切り袋(いらないやつ)で
白パンと黒パンとホットケーキを
作りました。

子供達が
イメージを膨らませやすくする為に
精巧に作らないで
あえて雑に作ってという注文でした。

前からやってみたかったので
それなら初心者の型紙きらい人間でも
作れそう!と思って
挑戦してみました。

フェルトが、すぐにひっつくように
グルーガンを使用。

娘が勤める保育園
今日で退職です。
保育士さんは
本当に忙しそう。
こういう細かい事も
やってあげたくても
なかなか時間もとれないようです。

子供達に
ちゃんと渡してくれたかなぁ。
自分で作ったって言ってもいいから
ちゃんと渡してきてね。

明日、娘は西へと旅立ちます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿