雑多な日記&早紀ちゃんの漫画関係

漫画家「日渡早紀」先生のブログにアクションボタンを押すためにブログ始めました(^.^)

おでん&グラタンだよ!

2023-01-12 20:33:32 | 日記

おでん&グラタン(*^^*)
ちょうど今夜は、おでんの予定だったのですよ。
そしたら、夜中の呟きで
早紀ちゃんが叫んでいて(笑)
朝になって気がついたんですけど
クスって笑ってしまった☺️

そういえば、おでんの時に
グラタン作ったことないなぁ~と。
今日は、買い物に行かないけど
家にあるもので作ってみました!
ハムとエリンギのグラタンです。



うちのおでん、主に大根を食べる為に
作るので具材は少ないかも😅
ちくわぶ買うの忘れちゃった!
↑大好きなのに😢

もしかしたら今夜は
おでん&グラタンの家が
アチコチにあるかも??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿