朱の財布

ハチワレ白黒ニャンズ花梨・ロトとの暮らし、ラーメンの食べ歩きなど
日常の些細な出来事を適当に書いてます。

再 チャレンジ………

2008年09月12日 11時22分49秒 | 花梨とロト

以前 買ったニャンズの お洋服

あまり歓迎されずにそのままになっていたので

コスプレ大会開始

まず花梨

花梨は苺帽子

早速拒否!

 

ロトも大きくなってきたので、

花梨様に買った てんとう虫着せてみました。

 

 可愛いかなぁ。。。。。。。

 

 

 動画にでもしたかったひと月前の花梨

何をされたか判らず固まっていました。

 

この後ロトに戯れられ

シャァーしながらも動けませんでした。

 

ゴメンね 花梨ちゃん

 

かわいそうな花梨に↓ぽちっとしてね

 にほんログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

_____________________________________________________________________________

本日快晴ホントに気持ちのよい空でした。

何回 洗濯機回した事か、

毛布もシーツも洗いました。

 

洗濯物干しすぎて、ボロの

物干し竿  一本折れてしまいました(涙 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッキママ)
2008-09-12 17:55:11
竿が壊れちゃうとはずいぶん年期がはいって
ましたね。
それにしても天気がよかったので洗濯物が
たくさんかわいてよかったですね。

うちの猫たちもみやび以外は洋服着ると
1っぽも動きません。
みやびだけは散歩に行く時には服をがまん
します。
返信する
Unknown (びびとも)
2008-09-12 18:00:29
うんうん、カワイイですよ♪
ロトくんは、結構平気なんですねぇ。
花梨ちゃんは…可哀相だけど思わず笑っちゃった。
どう見ても襲われてますもんね…。

突然なのですが、こちらをリンクさせて頂いてもいいでしょうか?
よろしければ、お願いします~。
返信する
ロト君!!!! (のり)
2008-09-12 19:46:57
動けない花梨ちゃんを襲うのは反則ですよ
着せられてフリーズする花梨ちゃん
街中でトラ(泥酔者)に着せる拘束衣みたいだね(笑)。
 
竿竹折れるんですね。
引越しの際に家具を吊り上げてる時にサポートで使ったのは折れたけど…。
こんな時に限って「竹や~竿竹♪ 2本で1,000円」通らないんですよね。
返信する
うちもうちも!! (ことぶき)
2008-09-12 20:21:28
うちのにゃんずもそうです

服を着せると動かなくなる

やっぱり服も首輪と一緒で小さい時から着せていないとダメなんでしょうかねぇ。。。
うち首輪はすぐにつけたので今はもう普通なんですけど、服はダメですもん
返信する
ミッキママ様 (takara)
2008-09-12 21:23:10
 久々に気持ちよいくらい乾きました。
一枚目の毛布を干したときなんか危ないなぁと思ったんですが、2枚干してしまったので、
真っ二つでした。(涙

やっぱり、猫ちゃん動きませんか。
みやびちゃんは、流石です。お散歩もするんですね。
花梨は絶対無理そうですが
ロトはその内散歩させたいな?
返信する
びびとも様 (takara)
2008-09-12 21:31:25
 今一平気ではないんですが、
少しの間だけ我慢してくれたようです。

花梨はビックリするぐらい固まってしまいました。
一回座ったんですが、転がったら催眠術にかけられた人みたく、手足伸ばしたままでした。

あまりに可哀そうなので、載せるのやめようと思ったんですが、
ねた的に面白そうなので載せてしまいました。
それこそごめんね花梨ちゃんです。

リンクお声掛けありがとうございます。
こちらこそよろしくお願い致します。
家にもブックマークさせて下さいね。
返信する
のり様 (takara)
2008-09-12 21:42:30
そう、動けない花梨が面白いらしく襲っていました。
女の子襲ったらいけないのに(怒

高速衣!そうそんな感じです。
ピッチピチだったし。。。。


2本1,000円の竿竹売りに来てくれたら、直ぐ買っちゃうんですが、いいタイミングでは、来てくれないもんですね(涙
返信する
ことぶき様 (takara)
2008-09-12 21:49:54
 にゃんず洋服駄目ですか?

着てくれると可愛いんですけれどね。
猫ちゃんにとっては、苦痛かな?

首輪は家も小さいときから着けていたからか、
大きな大きな鈴着けた時も、平気でした。
返信する
Unknown (hinatsuko)
2008-09-12 22:27:52
(*ノノ)1月前の花梨ちゃん、なすがままw
ロト君テントウ虫、
アブラ虫をガンガン退治してくれそうです^^
うちはまだ、コスプレに手を出してないので
(*´ェ`*)そのうち挑戦したいですわぁ。
秋・冬へ向けて、お揃いチャンチャンコなんていいかも~^^とたくらんでます。


返信する
Unknown (パールママ)
2008-09-13 02:15:46
花梨ちゃん、手がピーンの伸びきって
本当に固まってますね(汗)
固まりながら、シャーしてる姿
見たかったです

竿が折れるくらい、たくさん干したんですね(笑)
でも、わかります。私も仕事休みで快晴だと、あれもこれもって洗濯しちゃって干す場所なくなりますもん
返信する