朱の財布

ハチワレ白黒ニャンズ花梨・ロトとの暮らし、ラーメンの食べ歩きなど
日常の些細な出来事を適当に書いてます。

こっちもチャレンジ失敗★

2008年09月13日 09時43分59秒 | 花梨とロト

花梨がいるところがいいんですね。

 いない時に入ればいいのに

睨みあっても

頑張ってみてもどいてくれません。

私とも取り合いで、

バイクに乗りたいときは

花梨のいない間に荷物先に置いちゃいます。

 

他の場所は、ロトが来ると

直ぐに明け渡します。

ロト君は一緒にいたくて

側に行くんだけどね。

寒くなったら猫団子。。。

寒くなったら猫団子。。。

唱えていたら叶うかな?

 

今日もポチットお願いします

 にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大福mama)
2008-09-13 17:59:46
可愛いですね♪
籠の取りあいですか^^
返信する
大丈夫! (のり)
2008-09-13 19:45:20
花梨ちゃんにしたら「譲れない場所」
なのにそんなに接近しても喧嘩になってませんから、
寒い季節が来たら猫団子作ってくれると思いますよ(*^^
返信する
大丈夫ですよ!! (ことぶき)
2008-09-13 22:12:13
きっと、立派?な猫団子になってくれると思いますよぉ

にゃんずはきっと・・・
寒さには勝てないと思いますし(笑)

ロト君が近づいて花梨ちゃんが諦める・・・って構図が見えるような見えないような(笑)

大丈夫ですよぉ
返信する
大福mama様 (takara)
2008-09-14 07:32:16
 ありがとうございます。
花梨が唯一ロトに譲らない場所なんですよ(笑
返信する
のり様 (takara)
2008-09-14 07:49:05
 そなのかな?

他の場所では、ロトが来るとシャーいいながらも直ぐ明け渡してしまいますが何故なんだかよく解りません???

以前よりは喧嘩も減ったけれど、勿論かなり近くにいるときもあるけれど、たまには、少しナメしているときも(直ぐに離れるか、喧嘩になる)でも、なかなかくっ付いてはくれません。
コゲちゃんと、クロちゃんの距離よりは近いと思いますが???

ひたすら寒くなる事を祈ってみます

返信する
ことぶき様 (takara)
2008-09-14 07:59:04
 確かに寒さに弱いから、
寒くなる事をひたすら祈ってみます。

ことぶきさんの言っている構図、ホントにありそうです。
いつでも猫団子の雫ちゃんと、鈴太君みたいに寒くなくてもくっ付いていると嬉しいんですけれど。
寒くなってからでもいいから、猫団子猫団子しつこいけれど、猫団子
ただ、仲良くなりすぎると、私のお膝が寒くなるかな?
返信する