朱の財布

ハチワレ白黒ニャンズ花梨・ロトとの暮らし、ラーメンの食べ歩きなど
日常の些細な出来事を適当に書いてます。

大 脱走

2008年07月16日 22時05分02秒 | 花梨
恐いもの知らずの冒険家 ロトに 逃げられました。
レベル低いので行ける所限られてたのに、
花梨の開けた隙間から無謀にも飛び出した様です。
外へ出られるわけではないので、
家の中を必死に捜しましたが、
姿すら見えません。

かなり かなり
時間たって名前も呼び疲れた頃
扉の向こう側から

にゃん

と 一声 聞こえました。
見つかれば、あっけなくない程簡単に、
確保しました。


既に日付もかわって、ました。

ながい ながい 一日が終わりました。

やつは満足そうな顔してます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつり花)
2008-07-16 23:40:40
今日は 一日バタバタしてた上に
子供たちにPC占領されてて こんな時間
ポチ逃げ お許しください(≧≦) ゴメンヨー
返信する
みつかってよかった (パールママ)
2008-07-17 00:39:51
ロト君、お外に行ってたんですか?

takaraさんも見つかるまで気が気じゃなかった
でしょう。。。?
無事に見つかってよかったですね
返信する
ん? (のり)
2008-07-17 19:46:31
外へ出ちゃってたんですか?
いやぁ 何事もなくて良かった。
 
レベル上げなくていいから
ラダトーム城の外へ行っちゃダメだよ。
返信する
まつり花様 (takara)
2008-07-17 21:38:13
 忙しいのにいつもありがとうございます。

またよろしく
返信する
パールママさん (takara)
2008-07-17 21:50:41
 家の外ではないんですが、ロトを確保した倉庫にいました。

まったく心配かける奴です。

まぁ、無事で何ヨリ、ジャンジャンです
返信する
のり様 (takara)
2008-07-17 21:55:20
 外ではないんですが、最初にロト確保した倉庫へ、入っていました。

無事で何よりというところです。

 ドラゴンにさらわれた花梨姫を助けにに出たわけではないと思いますが、今度は、キメラの翼を道具袋の中に入れときましょうか?
返信する