朱の財布

ハチワレ白黒ニャンズ花梨・ロトとの暮らし、ラーメンの食べ歩きなど
日常の些細な出来事を適当に書いてます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつり花)
2008-07-17 20:55:08
すっごい仲良しっぽく見えてる^^
でも ほうんとはもう仲良しなのかもね
2ニャンが 並んだショットが見てみたい!
そっくりで 本当の兄弟に見えるよね 絶対!
でも 花梨ちゃんが でなくて
ロト君が 遊んであげてるのね?(笑)
返信する
まつり花様 (takara)
2008-07-17 21:59:58
 花梨が強さを示したから、
少し関係がかわってきたかな?

今日はじゃれているんだか、戦っているんだか、昨日より、本気モードおさまっているかな?

そうです、ロトが、棒の先端確保して、花梨の相手をしているようです
返信する
いい感じ (パールママ)
2008-07-18 00:27:41
ほんとにふたりで遊んでる図に見えます。
徐々に花梨ちゃんもロト君を受け入れているの
かしら
毎日変化が楽しみですね
返信する
パールママさん (takara)
2008-07-18 00:41:28
花梨が遊ばれている図ってところですかね。

そうなんですよね。日々の絡み具合がビミョウに替わってきているように思います。

今のところ、お互い怪我しない程度の絡みなので、これからが楽しみです
返信する